チラシの裏@801板 四百四枚目
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/801/1320063837/
@801板
480 風と木の名無しさん sage 2011/11/02(水) 23:55:21.23 ID:zpAlY14nO
困り顔萌え。
801でも非801漫画でも、眉毛と口角がやや下がってる表情にすごく萌える。
不服そうに顔をしかめたり、戸惑っているのも萌え。
笑顔ももちろん好きなんだけど、困り顔やしかめっ面見ると
何故だかとてもニヤニヤしてて長時間困り顔だけ眺めてたりする。
2011年11月04日
困り顔萌え
posted by moge at 17:12
| Comment(8)
| チラ裏
私的には照れた困り顔が至高。
疲れた困り顔も良いけど。
異論は認める
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。