喪女が言ってみてぇ〜!セリフ3言目
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1302778933/
@喪女板
286 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/08/09(火) 23:09:56.16 ID:DMssAyic
えぇっ!?本物のポケモン2匹もくれるの!?
じゃっ…じゃあズバットとトリトドンください!
わぁい!今日からよろしくね、ズバット!トリトドン!
2011年10月29日
2匹もくれるの!?
posted by moge at 23:41
| Comment(37)
| もてない女
オオタチとロズレイドください
一生大切にします
家で吟味してきますんで・・・
もちろんオオタチちゃんが先頭
両方♂でお願いします!!
変身目当てじゃなくてありのままのメタモンちゃんと仲良くなりたいよ
へたれなリザードンがほしいです。
緑で最初にフシギダネを貰った興奮は色あせない
しかし2匹じゃとてもじゃないけど足りない
あとレントラーとサンドパンとバチュルと以下略
それぞれにサブマスの名前をつけるんだ
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。