喪女のあるある11アル
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1305980977/965
@喪女板
965 彼氏いない歴774年 sage 2011/09/22(木) 14:32:07.77 ID:CjdJ6fYV
間違ってないか不安なので断言口調は出来ない
明らかな間違いを訂正するのも
「〜じゃなかったっけ?」
「〜だったような」
とかになる
2chでも。
2011年10月01日
断言口調は出来ない
posted by moge at 14:06
| Comment(14)
| もてない女
小学生か
後で違うとわかっても恥とも思わない人が。
あまりにも自信持って断言するもんだから、違うってわかってても「…そうだったっけ?」ってこっちが否定してしまう。
議論の余地を用意していると取るかだよな。
断言するのにはすごくたくさんの勇気がいる気がする。
自分のことだけど。
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。