喪女だけど自慢出来ること。
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1155091440/l50
3 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2006/08/09(水) 11:51:37 ID:uSAdXjx9
一応、慶應卒でつ・・・。
5名前: 彼氏いない歴774年投稿日: 2006/08/09(水) 12:00:23 ID:ATkXODgw
超エリート理系大学卒、W57・・・・・・
だから何ああああああああああああああ orz
14名前: 彼氏いない歴774年投稿日: 2006/08/09(水) 14:47:50 ID:lgHESyQs
デビュー初期の深田恭子に似ている
15名前: 彼氏いない歴774年投稿日: 2006/08/09(水) 14:57:07 ID:y0b5rpLC
真剣に考えてみても、一つもないんだが・・・・
16 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2006/08/09(水) 15:03:01 ID:TWnzP9um
>>15
悲し過ぎる程にナカーマ・・・
17 名前: 猿 ◆QpDMEGwJAw [sage] 投稿日: 2006/08/09(水) 15:09:46 ID:9h9LHi+j
分かって無い人になら言える空手初段。
あとは身内くらいしかねぇ( 'Д')
18名前: るる投稿日: 2006/08/09(水) 15:23:05 ID:RxKUwxFM
はんぱない年月外に出ていないから肌の白さ
19名前: 彼氏いない歴774年投稿日: 2006/08/09(水) 15:47:53 ID:H4X0h7gb
肌の白さと字の綺麗さは誰にも負けない!!
・・・喪女ですprz
27 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2006/08/09(水) 18:33:21 ID:LPHAJGE8
無駄に柔軟体操ばっかしてたので体が軟らかいこと。
前屈なら任せろ
46名前: 川'A`)おこさま ◆NHS3lfPJCE 投稿日: 2006/08/09(水) 20:41:34 ID:z1ccBYr6
献血のおばさんに、よく血管を誉められます
50 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2006/08/09(水) 20:50:56 ID:sLTIfwtv
身長166で体重46
通勤で毎日階段100段以上登ってたらすっきりした
52 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2006/08/09(水) 20:55:56 ID:6s2rMT7z
字だけはきれいなこと
小学生の頃は書道や硬筆でたくさん賞を取っていました
74 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2006/08/09(水) 22:34:20 ID:ulAB/EG1
数字の暗記だけは大得意。
あと、足の太さorz
75名前: 彼氏いない歴774年投稿日: 2006/08/09(水) 23:08:29 ID:ATkXODgw
あばらの浮きっぷり
ガリガリなのに…ガリガリだから…あだ名は「ボーン」
76 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2006/08/09(水) 23:27:47 ID:6LLRW+Nl
色白とかガリガリとか羨ましい。
ちなみに私は巨乳…デブだけどorz
2006年08月10日
喪女だけど自慢出来ること
posted by moge at 00:51
| Comment(2)
| もてない女
オタク止めればモテると言われた
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。