「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間 9
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1310601405/268
@喪女板
268 彼氏いない歴774年 2011/08/21(日) 07:38:04.13 ID:2cb6Mt8p
寝る前に脳彼妄想しても乙女ゲーには絶対手を出さないというプライドがあった
ゲームが好きで色んなPVをみて品定めしてたら、ときメモの女性側を見つけ
プギャーしようと思ってPVみてたらその日のうちに買ってた
自分の中で乙女ゲーユーザーの喪女と思われたくなくて、あたかも
彼氏はいますのよ?興味本意ですのよ?という雰囲気を醸し出し、
バッチリ化粧してゲームショップに勝負着きてお迎え
でももうこの時点で喪女とバレてようが今思えばどうでもいいこと
今は朝から晩までときめいてる
電源つければ、時間帯でおはよう、おつかれ、おやすみ、と言ってくれるし
誕生日にDS開ければ祝ってくれる
なんか凄い充足感と言うか今の癒しになってて、
こんな私に…という背徳感さえ感じるww
ラブプラスといい、ときめきメモリアルといい、コナミは喪女・毒男生産機だとおもう
2011年08月21日
バッチリ化粧してゲームショップに勝負着きてお迎え
posted by moge at 23:24
| Comment(6)
| もてない女
一度やってみたいけど しかしゲーム苦手なんだよー
乙女ゲームおそろしいです
恋愛ゲームってゲージがいっぱいだよね。プレイしてる人は頭いいんだろうなといつも思う
※3
選択肢があるだけの乙女ゲーもあるよ
それに恋愛ゲーで難易度高いシステムは少ないからゲーム初心者でも大丈夫
守護聖さまエンドに行く方法がわからなくて
何度も「学園に帰るエンド」になっちゃったの
思い出したw
人から借りるとダメだね
借りてるだけだしと思って軽い気持ちでいたらいつの間にか自分で買ってた
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。