2011年07月26日

なんか落ち着く

喪女のチラシの裏 200
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1311350480/678
@喪女板

678 彼氏いない歴774年 sage 2011/07/26(火) 16:26:58.35 ID:8eMIT4V3
ペットボトルで飲む時にたまにボトルの口に舌を入れる
なんか落ち着く
posted by moge at 23:02 | Comment(7) | チラ裏


この記事へのコメント
  1. すごくわかる。
    Posted by at 2011年07月27日 00:25
  2. あるあるww
    Posted by at 2011年07月27日 00:37
  3. 分かる。
    その後は根元のギザギザのリングを歯を使って外すんだよね
    Posted by at 2011年07月27日 14:34
  4. すごくわかる あれなんなんだろうね
    Posted by at 2011年07月27日 16:23
  5. ディープキッスの疑似体験です
    Posted by at 2011年07月27日 16:57
  6. 抜けなくなりそうで怖くてやったことない
    Posted by at 2011年07月28日 23:09
  7. 全く分からないからコメ欄に驚いたw
    Posted by at 2011年07月31日 20:44
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。