2011年07月13日

恥ずかしいのと同時にちょっと嬉しかった

喪女のチラシの裏 197
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1310056977/261
@喪女板

261 彼氏いない歴774年 sage 2011/07/09(土) 14:19:50.53 ID:pnlS0qr0
ふと思い出したんだけど先日「今日髪の毛ボサボサだねー」と言われて
恥ずかしいのと同時にちょっと嬉しかった
今までどこ行っても腫れ物に触るような扱いだったからなあ
こういうのを正直に指摘し合える関係っていいね
posted by moge at 18:14 | Comment(3) | チラ裏


この記事へのコメント
  1. わかる
    なんでもない会話が喪女には奇跡なのです
    Posted by at 2011年07月13日 21:03
  2. そんなこと言われたら嬉しくて恥ずかしくて死んでしまいます。
    Posted by at 2011年07月14日 14:06
  3. 「今日」ってことはそれ以外もみてくれてたんだ!
    なんて思ってしまう。
    Posted by at 2011年07月14日 19:37
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。