喪女のチラシの裏 197
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1310056977/261
@喪女板
261 彼氏いない歴774年 sage 2011/07/09(土) 14:19:50.53 ID:pnlS0qr0
ふと思い出したんだけど先日「今日髪の毛ボサボサだねー」と言われて
恥ずかしいのと同時にちょっと嬉しかった
今までどこ行っても腫れ物に触るような扱いだったからなあ
こういうのを正直に指摘し合える関係っていいね
2011年07月13日
恥ずかしいのと同時にちょっと嬉しかった
posted by moge at 18:14
| Comment(3)
| チラ裏
なんでもない会話が喪女には奇跡なのです
なんて思ってしまう。
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。