ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/801/1310134509/204
@801板
204 風と木の名無しさん sage 2011/07/09(土) 23:55:00.10 ID:g66qW1tz0
FPSの主人公って萌える。
視点が視点だから姿なんてほとんど見えないんだけど萌える。いやむしろそれがたまらない。
武器を構えたときとか攻撃したときに手や足が映るとテンションあがる。
影が映ったときなんて狂喜乱舞。
特にいいのが体力ギリギリの時の息遣い。
はぁはぁ辛そうなのがえろい。どんどんでかくなる心臓の音もいい。
普段スカしてグレネードぶんなげたりサブマシンガン連射してるくせにお前…お前…!
PS3 KILLZONE 3
戦場で甲高い声で喘がれてもな
ほとんど一人で頑張ってるのに誰も誉めてくれないし
任務が終わると当たり前のように次の任務の話をされる
女性と出会いがあってもロマンスなんてまるっきりないし
それどころか戦友すらいない
共闘もしない
よく真似した
主人公視点をジャックして覗き見てる感じ
あああたまらん…
個人的にはBIO SHOCKの主人公が一番好き
手の動きが多彩でマジえろい
レンチを弄ぶ手とか堪らない
CoD4のマクミラン先生についてくミッションもすごい萌えるよね
あと凝ってるのは操作を放置してると暇つぶしに武器をいじりだしたりとかして楽しい
いや、背中を押してくれてありがとう
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。