2011年07月11日

ツボが違う

喪女のあるある11アル
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1305980977/357
@喪女板

357 彼氏いない歴774年 sage 2011/07/10(日) 22:35:11.98 ID:dhUgW+BH
笑いのツボがリア充と違う
リア充はそこ笑うとこ!?という場面で
キャッキャッ笑いあってて自分だけしらけてる
posted by moge at 23:11 | Comment(18) | もてない女


この記事へのコメント
  1. あるあるあるあるあr
    Posted by at 2011年07月11日 23:21
  2. 逆もまた然り
    Posted by at 2011年07月11日 23:23
  3. あとここぞという時のノリに乗れなくてひきつった笑顔を浮かべている
    Posted by at 2011年07月12日 00:00
  4. オッサンの際どい下ネタに一人だけ笑ってしまったときのあの空気…
    Posted by at 2011年07月12日 00:09
  5. うわあああ あるある
    Posted by at 2011年07月12日 00:12
  6. 知らないネタとかいうわけじゃないんだよね
    本当にツボが違うとしか言いようがない
    Posted by at 2011年07月12日 00:39
  7. すごいわかる
    Posted by at 2011年07月12日 02:41
  8. 一対一で会話している時に相手がボケてきて、どうにか面白がらなければ!これ、ウケてる風に見えますか?みたいなプレッシャー
    Posted by at 2011年07月12日 07:07
  9. 違うよ、あいつらの反射神経と空気読む能力だよ
    本当はおもしろくないんだって
    内容は認識しなくても笑うタイミングが読めるようになればいいんだよ
    Posted by at 2011年07月12日 10:04
  10. ※4
    あるあるあー・・・っ!
    Posted by at 2011年07月12日 10:42
  11. 喪女のボケってなんかリアに通用しないよね
    喪同士だと鉄板爆笑なのにね
    なんでだろうね
    Posted by at 2011年07月12日 14:09
  12. そもそもリア充といっしょに
    何かを見ると言うことがないため
    違いに気づかない
    Posted by at 2011年07月12日 16:46
  13. うぬはサウザーか
    Posted by at 2011年07月12日 21:57
  14. リア充は主観で内輪ウケが基本だから。
    喪は客観すぎるから絶対ツボがずれる。
    ちなみに違うリア充グループ同士はお互いツボが違う。
    Posted by   at 2011年07月13日 02:06
  15. 基本的に笑いは、笑わせる対象を絞るほどとり易くなる。
    お笑い芸人でもない限り、年がら年中面白いことが言えるわけでもないので、
    集団ごとに最適化した笑い(内輪ネタ)をとりにいく戦略に自然と落ち着く。

    で、なにが言いたいかというと、
    内輪ウケが面白くないのって自分が内輪に入れてないだけなんだよな('A`)。
    Posted by at 2011年07月13日 02:34
  16. 基本他人をおとしめて笑うもんな
    自分が正しいことを疑わないというか 
    まあそのほうが幸せなのかもしれないが
    Posted by at 2011年07月13日 09:00
  17. 米16
    それはお前がリア充を貶めすぎ
    なにか嫌な思い出があるんだろうけど卑屈になるなよ
    ますます喪が加速するよ?
    Posted by at 2011年07月13日 14:43
  18. おもしろいことを思いついても
    「あぁ…へぇー…」みたいな空気になるのが怖くて
    言い出せなかったりする
    Posted by at 2011年07月17日 12:20
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。