喪女のあるある11アル
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1305980977/357
@喪女板
357 彼氏いない歴774年 sage 2011/07/10(日) 22:35:11.98 ID:dhUgW+BH
笑いのツボがリア充と違う
リア充はそこ笑うとこ!?という場面で
キャッキャッ笑いあってて自分だけしらけてる
2011年07月11日
ツボが違う
posted by moge at 23:11
| Comment(18)
| もてない女
本当にツボが違うとしか言いようがない
本当はおもしろくないんだって
内容は認識しなくても笑うタイミングが読めるようになればいいんだよ
あるあるあー・・・っ!
喪同士だと鉄板爆笑なのにね
なんでだろうね
何かを見ると言うことがないため
違いに気づかない
喪は客観すぎるから絶対ツボがずれる。
ちなみに違うリア充グループ同士はお互いツボが違う。
お笑い芸人でもない限り、年がら年中面白いことが言えるわけでもないので、
集団ごとに最適化した笑い(内輪ネタ)をとりにいく戦略に自然と落ち着く。
で、なにが言いたいかというと、
内輪ウケが面白くないのって自分が内輪に入れてないだけなんだよな('A`)。
自分が正しいことを疑わないというか
まあそのほうが幸せなのかもしれないが
それはお前がリア充を貶めすぎ
なにか嫌な思い出があるんだろうけど卑屈になるなよ
ますます喪が加速するよ?
「あぁ…へぇー…」みたいな空気になるのが怖くて
言い出せなかったりする
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。