辛い日常を生きるためのちょっとしたアイデアスレ5
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1296311385/436
@喪女板
436 彼氏いない歴774年 sage 2011/06/02(木) 01:06:05.64 ID:Jy69iuKM
朝、通勤電車に乗ってボーっとしてる時に、
「その時、喪子はまだ知る由もありませんでした」と脳内ナレーションをつける。
その一日のうちに仕事でやらかしたりしたら、
「ほらね、あの時の私は知る由もなかったんだよ」と思う。
それだけなんだが軽い現実逃避になる。
2011年06月02日
まだ知る由もありませんでした
posted by moge at 23:44
| Comment(9)
| もてない女
○○まであと何年
勝手にいろいろやってくるから
「これがあの人との最後の会話でした」とかはやめてほしい
意識して考えてる内はいいけど、コントロール出来なくなったら林先生案件に…
なりそうで怖いって思ってる人は大ジョブだよ。
身内が林先生案件になったぶん普通の人よか
数段詳しいけど統失は脳内ナレーションで誘発される
ようなもんでは絶対ないから思うぞん分やりなさいw
引きこもりの弟が嫌がらせしてくる!……実は弟は被害妄想の産物ではないかとかそういう話だよ
って回答がツボすぎた>林先生
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。