2006年07月02日

異世界からの使者

もっともっともっとtyu時代の自分をさらせpart13
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1150435381/l50


45 名前: ちゅう [sage] 投稿日: 2006/06/30(金) 05:37:52 ID:AvC4kY7I

とりあえず自分は異世界からの使者だった。

学生…それは身を隠すためのア☆ド☆リ☆ブ★彡
俺はこの世界では女子中生という生き物に一番近いらしいからな。フフン。

この場所では勉強や恋、いじめに噂話。
実にくだらないことを当たり前のようにやっている…
ああ情けなや情けなや。

俺様の力にかかればこんな学校なんてひとっとびなのに。
おっといけない!こんな時間だ。まったく人間なんかに
構ってられねいぜい!→トイレひきもこり

↑これを1日5回ぐらいブツブツ言いながらやってた…orz


46 名前: 45 [sage] 投稿日: 2006/06/30(金) 05:44:15 ID:AvC4kY7I
トイレでは充電と名付けて801本を読んでた。
台詞を暗記し、文化祭の出し物として独り二役で発表。

恥ずかしくていま変な汗かいてる。

あとは「追っ手が…!」や「ついにここまでか!」と言いながら
コソコソしたり死んだふりしたりクラスの女の子のはぶらし舐めたいなぁと
笑いながら走ったりしてた。


あああorz


47 名前: 厨 ◆fqB1HzdT5c [sage] 投稿日: 2006/06/30(金) 06:05:12 ID:gUgWq28R
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

それは燃やしたい過去ですね

posted by moge at 16:08 | Comment(0) | 過ち


この記事へのコメント
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。