女向けゲ板住人が今日プレイしたゲーム 4本目
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1244729116/
@女向けゲ一般
455 名前:名無しって呼んでいいか?[sage] 投稿日:2011/04/11(月) 22:20:37.31 ID:???
ぼくのなつやすみ2
今までキレキレイwwwwとか馬鹿にしてすみませんでした
めちゃめちゃ楽しい。ポエムエ日記も好きだw
世界観の作りこみが本当にすごいなこれ。あと予想以上に脇カプ盛りだくさんで萌える
2011年04月17日
馬鹿にしてすみませんでした
posted by moge at 22:29
| Comment(12)
| 女向けゲー一般
社会人になってプレイしたら何故か切ない気持ちが溢れ泣いた。
蝉の鳴き声とか川のせせらぎがツンとくる。
でもいざやったら欝になりそう
心の片隅にいつもキレイキレイ・・・
基本的にキラキラしててほのぼのなゲームだけど、そこかしこに
ちょっと影な部分あるよね
ああいうところに住んでみたかった
終わらない夏休みやめてぇぇぇ
1はエンディングで号泣したが
2はオープニングでいきなり号泣した
あと不思議と夏にはやらない
懐古するんじゃなくてカブトムシやクワガタ捕まえるのに必死だったな
虫キングじゃねぇか…
あんな素敵な夏を過ごしたことはないのに、こみ上げるノスタルジーがたまらんよ
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。