【獣人から】人外が好きな喪女【AIまで】
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1281150508/
@喪女板
600 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/03/21(月) 12:12:10.92 ID:OhKjq+83
巨大ロボに乗りたい。
何か事件に巻き込まれて、成り行きで選ばれて困ってみたい。
最初は感情のないロボットだが、最終的には強い絆で結ばれるのを希望。
2011年03月23日
巨大ロボに乗りたい
posted by moge at 23:31
| Comment(12)
| もてない女
デッカードに乗って学校行きたいよ…
ニュード汚染だって平気だ
事件でもないのに乗っちゃ駄目なんだけど丸め込みやすそうなのはダ・ガーンとエクスカイザー
面白そうなのはドラン(パパドラン的なノリで)
乗せてくれそうにないのがギャレオンとガイン(真面目)とファイバード・ダグファイヤー(中の人がいるから)
ボルフォッグに乗りたい
あののほほんとした歌の最中に変身ボタン押してめきめきでっかくなるのを、コクピットの中で堪能したい。
いい考えでピンチになったのを助けてあげたい
スタースクリームのドジを笑いたい
何処に擬態して生活してるんですか?
ちっ、 なら擬似皮質の分子イオンポンプに制御モジュール直結、ニューラルリンゲージ・ネット ワーク再構築
メタ運動野パラメータ更新、フィードフォワード制御再起動、伝達関数コリオリ偏差修正
運動ルーチン接続、システムオンライン、ブートストラップ起動!!
なんか成り行きで乗ると面倒くさそう。
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。