たぶん自分しかやってないと思うことを書くスレ 4
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1283580281/
@喪女板
513 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/03/04(金) 00:57:57.40 ID:fsWjAu7k
映画館で、本編上映前に出てくる映画泥棒さんにときめいていること
もう本編は彼でいい。彼がメインの本編が見たい
しかし何故そんなに映画泥棒さんが好きなのか、自分でもよく分からない
2011年03月10日
もう本編は彼でいい
posted by moge at 18:41
| Comment(21)
| もてない女
ランプさんに捕まっちゃう映画泥棒かわいいよ映画泥棒
中身は女性らしいけど、本当なんだろうか…
映画泥棒さんのBL絵を(しかも複数)見た時はさすがに世界が違うと思ったね。
私も腐った女としてまだまだだわ…
ほうほう…それはそれで…
ほそっこい、すらっとした体が綺麗で素敵
手つきがエロいと思ってしまう
中の人の詳細が気になる
あれはやばい
スーツに手袋っていうスタイルで仕事することが多かったから、まさに映画泥棒だった。
いつか克服して萌えられる日がくるのだろうか…
そんな似てないのに・・・
だから善玉だと思ってた
よくも騙してくれたな… 何故善玉だと思ってたんだろ
覆面仮面スキーにはたまらないんだよな
絶対告白しちゃうよなぁ
あのスーツかっちりがたまらん
昔のバージョンの方が良かったなあ…
自身のレンズに添える手つき
いいと思っていたのは私だけじゃなかったか!!
だがそこがいい。
キーホルダーとかまじほしいわ
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。