2006年05月24日

神経を研ぎ澄ましつつ

喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!12

348 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2006/05/22(月) 22:50:20 ID:eO7inRs7
職場の小さなあまり人がこない休憩スペースに綿棒が置いてあって
誰もこないしと思って耳掃除をしてた。

耳掃除が大好きで耳掃除するときは目を閉じて
神経を研ぎ澄ましつつやるのが私のデフォ。

もう少しで、でかいのが取れそうな気配で
よりいっそう神経を耳クソに集中してたら、いきなり前から

「でっかいの取れた?」

と聞かれた

思わず「いや、もうちょい・・」と言ってしまった後に
目開いて見たら会社一の美形の声が多い同じ部の男が目の前にいた・・・・

びっくりして目見開いて綿棒耳に突っ込んだまま固まってしまい
慌てて綿棒ティッシュでくるんで捨てようとしたら

「もうちょっとで取れそうなんじゃないの?」

とボケボケっと言って

「ていうか、いつからいたの!」

聞いたら

「2分くらい前から座ってたけど」

と。
めちゃめちゃばっちり見てるし・・・・

「声かけてよ!」

と言ったら

「なんか恍惚の表情してるから悪くて。
 見てて楽しかったし」

ってさ・・・・
もう恥かしくてどうしようもなかった。

耳掃除気持ちいい?
 俺あんまり自分でするの好きじゃないんだよね」

と言うから

「自分でするのが一番気持ちいいに決まってるじゃん。
 さじ加減もわかるしね」

と普通に返したら

「じゃあ、今度俺の耳掃除Oさんがやってくれる?
 気持ち良さそうだもん」

って、照れすぎて

「何でそこで「じゃあ」になるわけ!」

と抗議したら

「でっかい耳クソ取るのに喜び見出すタイプでしょ!
 俺たまってるよ」

って笑顔で言って去ろうとした。

「会社で人の耳クソなんて取れるわけないじゃーん」

とツッコンでみたら

「じゃ、俺の家でもいいし。
 耳掃除ついでに今度遊びに来ていいよー」

とヒラヒラ手振りながら颯爽とさった。

やべー!!美形がそんなこと言ったら
間違って惚れちゃうじゃんよ!!
と1人でニヤニヤしてしまった・・・・

よくよく考えたら社交辞令なのはわかってんだけどね


349 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2006/05/22(月) 22:52:31 ID:62IUjuSB
長すぎるって!!!!

>社交辞令なのはわかってんだけどね

まで読んだ


350 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2006/05/22(月) 22:54:46 ID:eO7inRs7
>>349
全部お読みいただいたようでありがとうw


352 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2006/05/23(火) 01:03:02 ID:u3bBBt2M
>>348
you、かっぽじっちゃいなよ


354 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2006/05/23(火) 04:06:34 ID:fAurXnHq
>>348
なあ、こういうストーリーって
どこかの不思議ショップで売ってるんだろ?
それを買うと初めて体験できるんだ。
そうに違いない。

ちなみにこんな社交辞令は無い絶対。


360度どの方向でも気持ちよくごっそりとれる!【チタンコイル耳かき】

posted by moge at 15:21 | もてない女


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。