ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1294491661/
@女向けゲー一般
120 名前:名無しって呼んでいいか?[sage] 投稿日:2011/01/10(月) 22:25:59 ID:???
はあ。男性一人称は「僕」が至高だと思う
普段から「僕」の人。「僕」の持つ紳士さと正統さとおさなさに気づいた人
丁寧に見せたいとか弱気だから俺って使えないとかも最高
よくぞ「僕」を選んだ。おまえら勝ち組やでと言ってやりたい
あと普段は「俺」だけどふとした時に「僕」になる人
これも鼻血レベルでやばい。だって意識して「僕」って使ってるってことでしょ?
目上の人だから、正式な場だから、嫌味を言うためetcとにかく「僕」は正装のようなもの
普段眼鏡かけない人がふと眼鏡になるくらい破壊力ばつぐん
「僕」にもいろいろある
個人的にカタカナの「ボク」は色物感がして好みではない
「僕」はまっすぐでイイトコの坊ちゃん
「ぼく」なんて絶対確信犯。乙女ゲでいう微エロ担当くらいにはエロイ
僕の好きな人が、よく眠れますように (角川文庫)
水谷豊とか?
にぃいいいいいいいさあああああああああん!!!!
ちなみにイントネーションはボ↑ク↓よりボ→ク↑がいい。
置く、と同じイントネーション。
ボ→ク↑は可愛いようなエロいようなでなんか好きだ
大好きです
クールぶってても兄さんと師匠にはデレデレなドモンかわいいよドモン
あの使い分けはたまらん
幼少帰りとか
スネイプ先生のことですね
わかります
作文では私って使うだろとかなんとか
老教授が講義中や公演だと「私」で個人的な話だと「僕」になってたなあ
社会的スキルが低い人というか、できる人間の反対というか、
無学無教養、野蛮で粗野な印象。
社会経験の浅い、いつまでも学生気分な人とか、働いた事のないニートとか普段でも公でも、俺を使いそう
僕は至高
普段は「私」で素だと「僕」
某屍揮者思い出してジタジタした
同士よ……
>これも鼻血レベルでやばい。だって意識して「僕」って使ってるってことでしょ?
「ふとした時」だから、普段は意識して「俺」を使ってカッコつけてるけど、
本当は「僕」を使う人の話かと思った
一人称ってすごいな
いい年して、僕とか最高だろ。サレかわいいよサレ。
僕いいよ僕
そして寝ぼけながら質問に答える時には「うー(ん)とね」
大尉、かわいいよ大尉(当時は少尉だっけか)。
あなたとは仲良くなれる気がする。
僕 俺 私 儂 拙者 やつがれ おら おいら あっし アタシ おいどん それがし 我 小生 身ども ミー
つ朕
全力で…同意…
「僕ぁね、」
って言われたらしぬ オプションは高襟書生袴な!
「俺」と「僕」の間には女性でいうところの
「あたし」と「わたし」よりも高い壁がある気がする
それがロマン
でも普段人前で「僕」って言ってる男子が仲間の前だと
素になって「俺」って言っちゃうのとかも嫌いじゃない
とにかく僕は最高
わかっていらっしゃる
なんかエロイよな平仮名の「ぼく」
大泉洋で再生された
「ぼかぁね」は確かに萌えるね
あどでー
うでたまごすきなんよ
仲間に入れて下さい
演じてる役によっても時々変わる
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。