2 :彼氏いない歴774年:2006/03/06(月) 17:40:22 ID:nCDrPZ98
自分の幸せに気づけ!!!!
彼氏は居たら居たで悩みもあるのよ・・・・
じゃねええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
愛してくれる人が居るだけで、
どれだけ幸せなことなのか自覚しろ!!!!!!!!!!11111111
自覚できない奴ほど、
不幸な奴は他におらんぞおおおおおおおおおおおおおおおお
3 :彼氏いない歴774年:2006/03/06(月) 17:41:10 ID:rI8miqVD
散々彼氏の自慢しておいて会話が止まった時に人の顔見てから
「あっ、ごめん…」て言うな。詞ね
5 :彼氏いない歴774年:2006/03/06(月) 17:53:08 ID:AYJrx1E5
彼氏と予定あんだったらはっきり言えやあああああああああああ!!!!!
こっちだって困んだよ!!!!!!!!!!!!!!
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
6 :彼氏いない歴774年:2006/03/06(月) 17:54:39 ID:GEx5lg6L
受験の真っ最中に、彼氏ができましたとか言うメールは必要ねぇぇぇえぇ!!
彼氏との悩みがあるだけましだ。喧嘩とかしたことねぇぇぇっぇ!!
春から女子大生だ、合コンは無理だ、男なんてできるか…orz
12 :彼氏いない歴774年:2006/03/06(月) 20:48:04 ID:2fqlg9j4
同情するぐらいだったら
男紹介すれやごらあああああああああああああ
16 :彼氏いない歴774年:2006/03/07(火) 16:46:33 ID:ZjZt/quT
記念日彼氏に何買ったらいいと思う?って聞くなぁぁあぁぁ〜〜〜〜
そんな澄んだ瞳で聞いてくるなぁぁぁぁぁ
知るかよ( ゚д゚)、ペッ
17 :彼氏いない歴774年:2006/03/07(火) 17:27:22 ID:o2zIpiIN
世の中の恋人たちよ
電 車 の 中 で い ち ゃ つ く な
22 :彼氏いない歴774年:2006/03/08(水) 15:22:40 ID:fL212oBx
いちゃくカッポゥがこっち見てニヤっとしやがった!!!!!
まじむかつくし!!
こ っ ち 見 ん な!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
59 :彼氏いない歴774年:2006/03/27(月) 22:35:11 ID:2R1qS8A1
彼氏ができたり別れたりするたびに「アドレス変えました」ってメールするのやめろぉぉぉぉ
「あれ?彼氏と別れたの?」って話聞いて下さいネ☆って魂胆がみえみえだ〜〜〜
こっちは滅多にメールなんかこねぇからアドレス登録
し直すたびによく使い方わかんなくて
てんぱるだろがぁぁぁ〜〜〜
61 :彼氏いない歴774年:2006/03/28(火) 11:42:29 ID:2KyztiRu
いちいち彼氏とーって話すな。友達とって話しとけ。彼氏がーって
自慢するような男じゃないからね、契約社員でブサイメン(友達に)
お前らいい加減にしろ、なじむかつく消えろ(妹に)
62 :彼氏あり :2006/03/28(火) 13:39:56 ID:3Iq6uFbb
>>61
彼氏としか毎日接してないから「彼氏とー」ってなる。
それはもうしょうがないんよ…
「彼氏とー」しか喋れなくなる自分にむしろ鬱。
ある意味かわいそうだと思ってやってください…
63 :彼氏いない歴774年:2006/03/28(火) 13:49:46 ID:uqLIT00+
彼氏が出来たとたん連絡こなくなる。
喧嘩したり、うまくいかなくなると電話や泊りに来てと言う。
恋愛がすべてでめんどくさい!!
73 :彼氏いない歴774年:2006/03/29(水) 10:23:53 ID:TPVBilJK
簡単に「別れの危機!!」とかえらそうに言ってんじゃねーよ。
2時間で会える距離を「遠距離恋愛」とか言ってんじゃねーよ。
どうせおまえらは別れたりなんかしないよ。ちゃんとくっつくよ。
それみろ、「別れの危機」とかいってた翌日にゃ
「明日はいっぱい癒してもらってきます♪」だろ?
彼が仕事をはじめて「もうしばらく会えない」なんて思ってたら
今週末帰ってくんだろ!
どーせいーっぱいラブラブしてイチャイチャして、
私が憧れてもずっと叶わないようなこと当たり前にするんだろ。
頼むから、悲劇のヒロインぶらないでくれ!!
おまえらには別れも悲しみもねーんだよ。
私をバカにするにも程がある。
75 :彼氏いない歴774年:2006/04/05(水) 20:00:30 ID:BkXCDKQD
それなら別れればいいだろ!だったら駆け落ちすればいいだろ!
いちいち人に報告するな!
78 :彼氏いない歴774年:2006/04/11(火) 23:30:07 ID:14/jOFDD
分からん話を振らないで欲しい。
彼氏に貰ったアクセサリーの話。
彼氏と過ごしたイベントの話。
彼氏と一緒に行った、最近出来た新しい洒落た店の話etc。
79 :彼氏いない歴774年:2006/04/12(水) 20:24:12 ID:xGseObZO
同じ日の日記で、「抱き合って何度もキスしちゃったぁ〜♪」と
「私たちってほんと合わない」みたいな正反対な話するのやめろ。
お前は自慢したいのか?悲劇のヒロインになりたいのか?
せめてどっちかにしろよ。。。
80 :彼氏いない歴774年:2006/04/14(金) 16:01:12 ID:A4KIGIKP
彼氏がいるだけで幸せもんだろ
贅沢言うなボケ
こっちはず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとひとりで耐えてきて
これからもそうなんだよ
浮気?市ね ヤリマン アバズレ
86 :彼氏いない歴774年:2006/04/15(土) 13:50:04 ID:wXctRIBV
今まで一度も付き合ったことがないと言うと
「寂しくない?」って言われたりするけど
彼氏がいない状態が自分にとっては当たり前なのでよくわからない
そんなに言うほどいいもんなのかと思い続けて23年
88 :彼氏いない歴774年:2006/04/16(日) 23:19:12 ID:hPJz/qQR
のろけとかまじうざすぎだから!!
バっカじゃねーの??って思って聞いてやってるけど。
どうせまたすぐフラれんだから。
90 :彼氏いない歴774年:2006/04/23(日) 01:12:52 ID:0LIpJ4vh
ただ会いたい。早く会ってぎゅってしてほしい。ただそれだけ…
ただそれだけ?
ホントは手もつなぎたいしキスもすればエッチだってすんだろ?
どーせ一週間後には会えるんだろ?
悲しみの郷愁なんかにおぼれてんじゃねー勝ち組女!!!!!!!
104 :彼氏いない歴774年:2006/05/05(金) 03:27:19 ID:REKadM3g
彼氏のだらしなさを愚痴って別れたいと言いつつ、その後惚気る。
どっちなの?
不幸自慢?それとも馬鹿なの?
108 :彼氏いない歴774年:2006/05/05(金) 16:34:11 ID:/oGGHf7F
浜崎あゆみの「appears」って曲を思い出す。
恋人たちはとても幸せそうに見えるけれど
本当にそうかどうかは、本人達にしか分からない
っていうような歌詞。
109 :彼氏いない歴774年:2006/05/05(金) 18:12:43 ID:szKUFOu3
>>108
確かにそうだね
幸せそうにしてても、何かしら問題とか悩みとか抱えてるんだよね
113 :J('A`)し :2006/05/09(火) 20:30:12 ID:ppZH+Ok8
なになに?新しい仕事が大変?
疲れがとれない?毎朝仕事に行きたくない?
そういうときのために、いるんでしょ。
あなたの大切な、「癒してもらえる」彼氏が。
ここにはそういう人がいなくても仕事し続けなきゃいけない
人間がいんだよ。甘えもいいところだね、ほんと。
114 :彼氏いない歴774年:2006/05/11(木) 13:21:42 ID:lNQ90+kT
彼氏優先は別にいいけど、ドタキャンやめて下さい。
ドタキャンされて怒ったらこっちが悪いの?
自己中だね。
脳味噌薔薇色ですね。
羨ましくはないです。
アンタがじわじわ嫌われてるの知ってるから。
123 :彼氏いない歴774年:2006/05/12(金) 17:04:01 ID:9eILn9tc
合コン嫌い。男嫌い。
変わり者呼ばわりでもレズ疑惑でもいいけど私の事はほっといて。
私に彼氏がいない事でアンタに迷惑かけたことないじゃん。
2006年05月13日
彼氏がいる奴に言いたいこと
posted by moge at 23:09
| もてない女