◆好きだけど人に言えない◆4
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1286160119/
@喪女板
823 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/12/10(金) 01:14:17 ID:BZ41yZjW
プリキュア
年頃の女の子たちが色々と悩みながらも成長していくところが良い
ときどき彼女らの説教聞いて「そんな綺麗事ばっかで世のなか渡って行けねーよ」と
思うこともあるけどそれ以上に、いつも純粋でまっすぐな信念を貫き通して戦う
彼女らの凛々しい姿に惚れた
信頼しあえる友人・仲間、暖かな家族、心にしみる名台詞の数々…何度も泣かされた
そしてプリティな外見にそぐわぬ肉弾戦、戦闘の熱さ、力強さにも惹きこまれた
対象年齢が幼児なのが勿体なく感じるくらい(幼児向けというだけで避ける人がいるから)
年齢問わずもっとたくさんの人に見て欲しい素晴らしいシリーズ作品だと思う
でもこんなに力説したら絶対気持ち悪がられるから人に薦められないw
2010年12月11日
悩みながらも成長していくところが良い
posted by moge at 22:52
| Comment(11)
| もてない女
そんな話だったのか…幼児向けもしくは萌えアニメだと思っててごめんなさい
まぁ避けるのが正常なわけですがね
私?もちろん無印からのキュアオタですが
可愛い外見、でも激しい肉弾戦
年相応の悩み、でもまっすぐ努力して逃げない
見てると元気になれるよね
いや、幼児向けなのは確かだし萌えオタ向けでもあるよ
幼児向けだけどプリキュアのアクションはすごいと思う
動きまくり
自分もプリキュアってすげえよ!メチャオモロイよって薦めまくりたいが言えない…
観にいくくらい好きけど、
さすがに敵(カエル面の奴。多分フレッシュの)が
公園でぼやいていたのを
勝手に勘違いして攻撃しだした回を
見たときは引いた
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。