どうせ喪女だし見た夢でも晒そうぜ 5
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1281350548/
@喪女板
578 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/11/23(火) 15:30:24 ID:F5oKqLIe
ミュウツーが家に訪ねてきた。ミュウツーは一言もしゃべらなかったけど
言いたいことはなんとなく解った。どうやらうちに就職したいらしい。
「事務所(ジム)は隣ですよ」と言って帰そうとした。
それでもまだ玄関の前に立っている。引き戸のガラスのむこうに白と紫のシルエットが見える。
もう一度戸を開けて「というかうちは格闘系ジムなんでムリだと思います。」と言った。
それでもミュウツーは帰ろうとしない。
そんなミュウツーを見て、もしミュウツーさえよければ
私も自分の家のジムから独立してミュウツーと旅にでてもいいかな
と思ったところで目がさめた。
お願いです夢に帰して下さい。
2010年11月24日
どうやらうちに就職したいらしい
posted by moge at 00:18
| Comment(55)
| もてない女
あっ私はトキワシティ出身で森でいつもピカチュウとあははうふふ出来る夢をお願いします。
私もこんな夢を見てみたいなぁ
二次元キャラが夢に出て来た事ないや…
ゲンガーといつまでも仲むつまじく暮らさせてください。お願いします
あ、私はヒトカゲと永遠に戯れる夢でお願いします
私はリザードンがいいです夢に出てきてくれ
あ、私はエーフィを毛繕いしたりモフモフしたりペロペロしたいですお願いします
どうやったら見れるんですか?
続き、続きを…と切実に願う時はないw
あ、私はデンリュウちゃんに抱きついてる夢でお願いします
一部しかいないけどポケモン救助隊でドットで動くポケモン愛でられるよ
こんな夢私もみたいよ、ヒノアラシ私の夢に出ておいで!!!
すごいどうでもいいけど、
2次元が夢に出てこない人は、
「ロジャーラビット」みたいな感じの映画を見て、
2次元と3次元が違和感無く融合している世界がどんなものか、
理解するように務めるといいよ。
コイルでお願いします
無機質かつラブリーな可愛さ
私はルカリオをむぎゅっともふもふするんだ…!
よしちょっと寝てくる
あの、アリアドスと一緒に冒険する夢てお願いします
エルフーンが出てきてさらにオワ\(^o^)/タッコとか言われてるけどお前は俺の嫁だよ
ほんとお願いします
引く手数多なのによりにもよって格闘系www
・・・どうかどうかバクフーンと全国を旅する夢を私に・・・!
そしたらこの先どんな辛い事があっても笑って生きていける気がするんだ
サイドン、オニドリルに取り合いされたい…。
ていうかいつもポケ妄想するたびに、サイドンを部屋の中で出していいものか迷う
重さで家が壊れないかな…
そしてみんなでうんうん雷と草対策に悩みたい
私もヒワダタウンの炭職人に弟子入りしてカモネギに埋まる夢を見たい
起きたら暴飲暴食タイム
ウインディとモフモフ……
ウルガモスとモフモフ……
どれも魅力的…
だけど、私はマッギョちゃん!
何で皆あの可愛さに気付かんのかね。
マッギョと湿原でドロまみれになる夢が見たい。
スイカを食べる夢はどうすれば見れますか?
敢えてエスパージム蹴ってきたんならミュウツー男前すぎる
ところでプクリンちゃんモフモフ!モフモフ!
目が覚めなくてもいい、子守唄歌ってくれ!!1!
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。