二次元の世界に行きたい喪女 4カ国目
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1280914003/
@喪女板
249 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/11/21(日) 02:35:15 ID:IAcARwAH
ハリーポッターの世界に行ってホグワーツスリザリン寮に入りたい
テストでは毎回首席を取ってスネイプにこれでもかってほど贔屓されるんだ
更に純血で家柄もよくマグルとも仲良し
クディッチの試合を応援したりマルフォイを巡ってパンジーと掴み合いの喧嘩もしたい
手紙がまだ来ない(´;ω;`)
2010年11月23日
手紙がまだ来ない
posted by moge at 00:40
| Comment(30)
| もてない女
早くスリザリンに入ってスネイプ先生をストーキングしたい
と期待に胸を膨らませてはや十年ほど音沙汰ないんですが…おかしいなー
グリフィンドールに入ってスネイプ教授にねちねちいじめられたい
早く私もスネイプ先生に頭叩かれたい。
ハッフルパフに入って落ちこぼれ扱いされつつスネイプ先生を質問責めにしたいのに
相方を梟にするか猫にするか迷うだろうな自分は
ダンブルドア校長ドジっ子にもほどがあるだろ
私も早くスネイプ先生と仲良しさんになりたい
オリバンダー老人に杖を選んでもらうんだ・・・
だからいつまで経っても大人になれんのかもw
はートトロといい、手紙といい
まだ待っててもいいよね…
でもハリー達とも仲良いって存在になりたい。
我ながら欲深いな…とにかくスネイプハアハア
いじめから守ってあげたい。
私はその両方だ
はあ…スネイプ先生がイライラしてるところをニヤニヤしながら観察したい
届いた荷物を間違えたふりしてスネイプ先生のところに持って行ってじゃれつきたい。
さっきポスト見てきたけどまだ来ない(´・ω・`)
いつでも待ってるよ!!
スネイプ先生を困らせたいハアハア
俺もスネイプ先生の弟子になりたい。
『チョコチップスコーンにはオレンジマーマレードだろうが!』って怒ってチョップするスネイプ先生を思い出した……
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。