どうせ喪女だし見た夢でも晒そうぜ 5
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1281350548/
@喪女板
491 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/11/11(木) 23:44:27 ID:nfXhCMcn
やわらか銀行のCMっぽい世界の夢をみた
私は犬と結婚していた
そこでは結構犬になっている人がいて、そんなに珍しくもないようだったけど
ほとんどの人があのお父さんのような白い犬になっているのに、彼は茶色い柴犬だった
それがものすごいコンプレックスらしい
毛が生え変わる季節が嫌いだ、とも言っていた
白くて雪のような毛に自分の茶色い毛が混ざるのが汚く見えるらしい
私は「汚くないよ」と言って彼の抜けた夏毛を摘んだ
そして彼は驚いたことにバツイチらしい
ある日前の奥さんと娘に会いに行ったが、ショボーンとして帰ってきた
「茶色wwダサwww」とpgrされたようだ
私は何も言えずに頭を撫でた
それからしばらくして彼がいなくなってしまった
なぜか「あぁ。旅に出たんだな」と納得し、特に探すこともなく一人で生活した
なんとなく、もう帰ってこないかもしれないと思った
半年後
職場に冬毛が抜けてポワポワになった彼が来た
私は仕事を放り出してブラッシングをしてあげた
聞きたいことは色々あったけど、何よりも嬉しかった
ブラッシングが終わると
彼はしゃがみこんだ私の膝に前足をつき
おでこにキスをしてくれた。
夢のなかでもこんなに大切にされたのはじめてだよ…
2010年11月12日
私は犬と結婚していた
posted by moge at 00:56
| Comment(26)
| もてない女
ほのぼのとしつつも不思議な世界観がたまらんw
ところで私も犬になる男性と結婚する夢が見たいんだが
ブラッシングをし「もうすぐ全部冬毛だね」とか言いながらモフモフさせておくれ
濡れた鼻をちょんとくっつけてキスしたいお
いいなぁ
昔は人間だったらしいし、兄弟は今シロイルカになってるし
他の追随を 許さぬ白さ
素敵な夢だね
でも一生懸命やわらか銀行で再生しようとしてるのに
なぜ途中でとでんかの木村さんになるんだ…
デュークは確かにいいが、悲しいのでやめてくれ…!
ジェームスディーン似の犬とかどんな美犬なんだろうな
そしてなにか感動した
その辺のドラマよりかぐっときた
そしてどこか喪臭い親しみを感じる…
このクオリティがたまらない
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。