2010年11月08日

どう見ても不釣り合いな見かけの二人

チラシの裏@801板 三百十八枚目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1289028092/
@801板

191 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:2010/11/07(日) 19:05:57 ID:8i/3P5Rm0
ペットショップで高そうなセーターを着たおじ様と作業服を着たおじ様が談話していた
ファンシーな感じの店なのでおじ様が来る事が珍しくて浮いていた
しかもどう見ても不釣り合いな見かけの二人

奥さんの付き添いなのかなー、と思いつつその二人の脇を抜けると

「うちの○○ちゃん(猫の名前?)は
 我儘なお姫様でね、冬はご飯を少し温めないと食べないの」

「うちの○○くんは近頃ごはんもうん○も頑張っててな、
 毛並みがすごい綺麗なんだよ。あ、写メ見る?」

みたいな会話が聞こえた

おっさん二人や、乙女みたいだったぜ
posted by moge at 00:18 | Comment(4) | チラ裏


この記事へのコメント
  1. 1げと
    Posted by あ at 2010年11月08日 01:27
  2. カップルかと思ったらまさかのオッサンかよ
    Posted by at 2010年11月08日 02:57
  3. 不似合い、じゃなく不釣り合いなのか
    Posted by at 2010年11月08日 14:51
  4. 王子様が使用人に恋しちゃうあれですよ
    Posted by at 2010年11月08日 18:26
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。