喪女のあるある7ある
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1266369356/l50
@喪女板
775 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2010/06/05(土) 10:00:43 ID:An7QfpGi
友達と遊んだあと「今日は楽しかったね〜」ではなく
「今日は楽しかったよ〜」とメールする
向こうは楽しくなかったかもしれないから
2010年09月06日
今日は楽しかったよ〜
posted by moge at 01:39
| Comment(19)
| もてない女
でもそういう時ってあるよね・・・orz
そうやって相手の気持ちを読もうとしすぎて文作成が面倒くさくなりメールを送るのが遅くなりついには携帯を閉じる
というスパイラル
でもすごく気持ち分かる
自分は友人に「今日は楽しかったです。ありがとう」ってメールを貰って真に受けてたら
次の日「実は(計画通り行かなくて)イラついてた。他の子ならもっときっちりするのに・・・」
と言われて以来、遊んだ後のメール自体やめることにしたわ
すいませんorz
これだから社会不適合者は・・・orz
そこまで卑屈にならなくてもw
今まで、みんな何も言ってなかったし、私も言ってなかったけど、これって何かおかしいの?
メールって簡単に感謝も嘘も送れるし、感謝は日常の行動で表したほうがいいという考えです
メールで一喜一憂したり重きをおいてる人とは合わないけどね
物書きにぴったりだ。
その娘とは二人だけでしか会わないし。
つーか最近その娘としか会っていない…
内心涙目だったときでもな…
自分だったら言われて嫌な気しないから
メールは時と場合による
ちょ、それって相手の方が精神的にちょっとどうかと思うんだけど。
メールで礼を送っておいて翌日翻すとか異常じゃね
男相手だとするけど、女の子にはしたことないわー…
初回は取り合えず送る。次回は様子見。
帰り時間がかかる子だったら、おしゃべりをメールで続行とかあるな。
「この子にとって自分はそんなに親しい相手ではないのか‥」と
ちょっと寂しくなる人はいないのか。
メールを送ってくれた気遣いは嬉しいんだけども‥少数派なのか。
男の子と遊ぶとか・・・(´;ω;`)
親しい相手には送らない
そこまで親しくない相手だと送ったりする
彼氏には毎回メールでお礼はするが
大丈夫だ、問題無い。
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。