2010年05月22日

疲労感が半端じゃなかった

どうせ喪女だし見た夢でも晒そうぜ 4
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1267757260/l50
@喪女板

217 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2010/05/19(水) 10:49:05 ID:Rrmc0ysY
マンションでよくわからないものと戦っている夢を見た

薄桜鬼のキャラの風間千景と目があって
こっちを見ながら何かブツブツと独り言を言ってて不気味だなと思っていると、
その瞬間に謎の掛け声とともに私に向かって三色団子を飛ばしてきて(ダーツのように)
棒の部分が心臓に命中して、さらに二、三本投げられ、それも全部命中して
苦しみながら死んだところで目が覚めた

起きた瞬間の疲労感が半端じゃなかった



薄桜鬼 公式物語絵巻 桜花風塵
posted by moge at 23:43 | Comment(14) | もてない女


この記事へのコメント
  1. 風間にハートを射抜かれた訳か
    Posted by at 2010年05月23日 02:28
  2. なるほど
    Posted by at 2010年05月23日 03:05
  3. 団子カワユス
    Posted by at 2010年05月23日 10:43
  4. なぜ団子w
    Posted by at 2010年05月23日 11:44
  5. 謎の掛け声想像したら笑いが止まらない
    Posted by at 2010年05月23日 13:16
  6. 風間様好きにはちょっとうらやましいんだが。夢にもでたこと無い
    Posted by at 2010年05月23日 15:44
  7. ♪おだんごだんだん…いや、何でもない
    Posted by at 2010年05月23日 16:59
  8. だんごけ…いやなんでもない
    Posted by at 2010年05月23日 21:00
  9. どんなに頑張っても、好きなキャラが夢に出てこない……
    Posted by at 2010年05月23日 22:25
  10. 土方さんが出てきた私は勝ち組ですかね
    Posted by at 2010年05月23日 23:09
  11. ※10
    くそっ…!羨ましいってレベルじゃねーぞ!
    Posted by at 2010年05月24日 01:03
  12. いつも団子持ってるキャラなのかと思ったらそうでもないのかw
    Posted by at 2010年05月24日 16:19
  13. それ、千景じゃなくてなめさえm…いやなんでもない
    Posted by at 2010年05月24日 20:53
  14. 電車なんだ、やめてくれwww
    Posted by at 2010年11月23日 12:25
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。