どうせ喪女だし見た夢でも晒そうぜ 4
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1267757260/l50
@喪女板
217 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2010/05/19(水) 10:49:05 ID:Rrmc0ysY
マンションでよくわからないものと戦っている夢を見た
薄桜鬼のキャラの風間千景と目があって
こっちを見ながら何かブツブツと独り言を言ってて不気味だなと思っていると、
その瞬間に謎の掛け声とともに私に向かって三色団子を飛ばしてきて(ダーツのように)
棒の部分が心臓に命中して、さらに二、三本投げられ、それも全部命中して
苦しみながら死んだところで目が覚めた
起きた瞬間の疲労感が半端じゃなかった
薄桜鬼 公式物語絵巻 桜花風塵
2010年05月22日
疲労感が半端じゃなかった
posted by moge at 23:43
| Comment(14)
| もてない女
くそっ…!羨ましいってレベルじゃねーぞ!
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。