2010年05月18日

開けていい?

どうせ喪女だし見た夢でも晒そうぜ 4
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1267757260/l50
@喪女板

215 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2010/05/17(月) 05:25:24 ID:hvgNls+R
教室みたいなとこで小学生くらいの子から大人までいて
出席番号1番から自己紹介を始めた。

私は22番だったが、私が自己紹介するころには
教室に誰もいなくて、ベランダにみんな出ていた。

大声で自己紹介した後ベランダに出るとみんなは景色に夢中になっていた。
校庭では、紅白バスケット大会をやっている。
近くで見ようとうちの猫1匹を抱えて降りて行った。

磯野貴理が応援していたので、自分が手に持っていた猫を
「うちの子です」って見せたら「開けていい?」と聞かれた。

猫を開けるって解剖?!と思って、ぶんぶん首振って猫を手に逃げた。
posted by moge at 01:05 | Comment(13) | もてない女


この記事へのコメント
  1. 四次元ポケットの中を見たかったんじゃないか?
    Posted by at 2010年05月18日 08:17
  2. 「(朝が)明けて良い?」だったんじゃ?
    Posted by at 2010年05月18日 09:42
  3. 「(夜が)明けて良い?」だったんじゃ?
    Posted by at 2010年05月18日 09:42
  4. ちょwww
    猫閉めたまま持ち歩いてんの?
    外でたら猫は開けるもんだろwww情弱すぎwww
    Posted by at 2010年05月18日 14:05
  5. まさに夢の中
    Posted by at 2010年05月18日 15:00
  6. 夢らしい夢だな
    こういうのって文章にするの難しいのにすごい
    Posted by at 2010年05月18日 18:19
  7. ※4不発乙
    Posted by at 2010年05月18日 23:07
  8. 開けていい?の声がナチュラルに脳内再生された
    Posted by at 2010年05月19日 10:20
  9. 自己紹介の所でグッと来た
    Posted by at 2010年05月19日 20:06
  10. >私が自己紹介するころには
    >教室に誰もいなくて、ベランダにみんな出ていた。

    あるあるw
    Posted by at 2010年05月19日 21:54
  11. 猫開けていい?より
    >私が自己紹介するころには
    教室に誰もいなくて、ベランダにみんな出ていた。
    の方が心にぐさっとくる
    夢の中なのに変な所がリアル(現実にはそういうことはないだろうけどさ)
    Posted by at 2010年05月20日 00:13
  12. 周囲に感じている隔たりや孤独感とか、そういうものを強く想起させる内容だな…

    >大声で自己紹介した後ベランダに出るとみんなは景色に夢中になっていた。

    大声で頑張っちゃうあたりがとても切ない。
    Posted by at 2010年05月20日 10:44
  13. えwwwwつまんねwwwwww
    Posted by at 2010年05月20日 16:36
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。