2010年05月08日

5年分くらいたまっている

喪女のあるある7ある
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1266369356/l50
@喪女板

595 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2010/05/03(月) 22:38:02 ID:e+xPVDeV
毎年スケジュール帳を買っている

それに、「お買い物」とか「病院」とかの日に貼るシールがついている
「映画」「お給料日」あたりはちゃんと毎年消費するんだが
「デート」「お泊り」が5年分くらいたまっている
posted by moge at 01:50 | Comment(19) | もてない女


この記事へのコメント
  1. むしろシールがうまく使いきれないずぼら野郎です
    最初はわくわくして貼るけど、徐々に手書きにシフト…味気ないスケジュール欄。
    Posted by at 2010年05月08日 02:00
  2. シールは使わないなぁ
    バイトのシフトとオタイベントだけが書かれた寂しすぎる手帳です
    何時に○○と遊びとか書いてみたい…
    Posted by at 2010年05月08日 03:47
  3. ○○の発売とかの予定でいっぱいなんですわ…
    Posted by at 2010年05月08日 07:27
  4. あるあるwww
    orz
    Posted by at 2010年05月08日 08:36
  5. お泊りはよく使うよ!だって上がりに終電無いんだもんよ
    Posted by at 2010年05月08日 09:15
  6. 書くスケジュールが無いのでスケジュール帳買ったこと無いな。
    mixiのカレンダーも、CDやゲームの発売日しか入れてないし。
    Posted by at 2010年05月08日 09:49
  7. 予定がライブと同人イベントしかない。
    シールとか使ったことない。
    Posted by at 2010年05月08日 12:40
  8. スケジュール帳真黒になるまで使う派でシール集めも好きだが
    「デート」の割合が一番少ない奴をわざわざ買いますええ
    Posted by at 2010年05月08日 12:42
  9. 米7
    私がいる
    Posted by at 2010年05月08日 13:56
  10. 仕事で帰り遅くなる日→デート
    徹夜仕事決定→お泊まり
    にしてはどうか。
    シール足りなくなっちゃうよ困ったなあはははははは…
    Posted by at 2010年05月08日 14:14
  11. お泊りは遠征で使うなぁ
    デートも使う
    相手はおしなりくん、その前はノッポン、昔はブースカだった
    Posted by at 2010年05月08日 14:15
  12. 女友達とお茶→デート でいいんじゃないか。

    「スポーツ」「アウトドア」っていうシールが始末に困る。
    Posted by at 2010年05月08日 16:10
  13. もはやスケジュール帳すら買わなくなった
    Posted by at 2010年05月08日 16:47
  14. デートシールは生理来た日に貼ってます
    Posted by at 2010年05月08日 19:46
  15. そこでスタンプお勧め
    自分が使うものだけ購入すればよし
    Posted by at 2010年05月08日 20:57
  16. え?
    スケジュールのハートマークとか、恋愛ゲームや声優・ドラマCD発売日の為にあるんだよな?

    携帯のカレンダーなんて毎月ハートだらけだぜヒャッハー
    Posted by at 2010年05月08日 22:08
  17. (´;ω;`)ブワッ
    Posted by at 2010年05月08日 23:50
  18. 何これ悲しい
    Posted by at 2010年05月10日 00:21
  19. ずっと吉川弘文館の歴史手帳使ってる…もはやシール以前w何度も違うのを使おうとしてみたがだめだったよ。
    Posted by at 2010年05月15日 00:05
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。