喪女のあるある7ある
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1266369356/l50
@喪女板
595 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2010/05/03(月) 22:38:02 ID:e+xPVDeV
毎年スケジュール帳を買っている
それに、「お買い物」とか「病院」とかの日に貼るシールがついている
「映画」「お給料日」あたりはちゃんと毎年消費するんだが
「デート」「お泊り」が5年分くらいたまっている
2010年05月08日
5年分くらいたまっている
posted by moge at 01:50
| Comment(19)
| もてない女
最初はわくわくして貼るけど、徐々に手書きにシフト…味気ないスケジュール欄。
バイトのシフトとオタイベントだけが書かれた寂しすぎる手帳です
何時に○○と遊びとか書いてみたい…
orz
mixiのカレンダーも、CDやゲームの発売日しか入れてないし。
シールとか使ったことない。
「デート」の割合が一番少ない奴をわざわざ買いますええ
私がいる
徹夜仕事決定→お泊まり
にしてはどうか。
シール足りなくなっちゃうよ困ったなあはははははは…
デートも使う
相手はおしなりくん、その前はノッポン、昔はブースカだった
「スポーツ」「アウトドア」っていうシールが始末に困る。
自分が使うものだけ購入すればよし
スケジュールのハートマークとか、恋愛ゲームや声優・ドラマCD発売日の為にあるんだよな?
携帯のカレンダーなんて毎月ハートだらけだぜヒャッハー
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。