2010年04月29日

あ、この男私のこと好きかも?と思う男の言動

あ、この男私のこと好きかも?と思う男の言動

@喪女板


19 :彼氏いない歴774年:2009/04/09(木) 00:23:04 ID:9e5yvhMA
目も合わせてくれないとき。照れてるのかなーwwwwwwwwww
 
 
30 :彼氏いない歴774年:2009/04/09(木) 01:17:01 ID:zgO2sD/+
すれ違いざまに耳元で「調子に乗んな」って優しく囁かれた時
心臓が飛び跳ねた


31 :彼氏いない歴774年:2009/04/09(木) 01:19:27 ID:cCM6CsrM
同じ国に住んでる


32 :彼氏いない歴774年:2009/04/09(木) 01:23:54 ID:zgO2sD/+
同じ地球(ほし)に住んでいる


37 :彼氏いない歴774年:2009/04/09(木) 04:16:55 ID:owmdir3u
大勢の人が降りる駅を過ぎてガラガラになった車内で
隣に座っていたメンズが照れ隠しに間を空ける
かわいーなぁもぉ☆ってすり寄ると立ち上がって逃げちゃうのw


39 :彼氏いない歴774年:2009/04/09(木) 07:44:48 ID:VFO1ifTU
驚いた顔で二度見された時w


42 :彼氏いない歴774年:2009/04/09(木) 08:10:40 ID:Fu+HyTeS
すれ違いざまに肩が触れそうになった瞬間
反射神経フル活用って感じで大袈裟にかつ迅速に避けられた時ww

うんうん、しょうがないよ!私に触れると勃起しちゃうもんなww


はあorz


45 :彼氏いない歴774年:2009/04/09(木) 08:30:51 ID:6MSnjvFw
私の友人に興味津々な時ww
将を得んとすば馬を…ってことねww


46 :彼氏いない歴774年:2009/04/09(木) 08:31:23 ID:AP8QaQgO
避けられて、話しかけもされない時
好き避けとか可愛すぎるwww


47 :彼氏いない歴774年:2009/04/09(木) 08:31:26 ID:l05dXEpk
女の子のグループでいる時に私以外のコには話しかけるのに
私だけ話しかけないの!
もう!恥ずかしがり屋さんなんだからw


50 :彼氏いない歴774年:2009/04/09(木) 08:52:50 ID:BDrDh/lP
メールを送っても返信来ないとき
んもうwwwww照れ屋さんなんだからwwwwwwwじらしすぎだぞwwwww


51 :彼氏いない歴774年:2009/04/09(木) 08:55:25 ID:NAaN47AE
え、自虐?どうしたのよ、そんなに卑屈になっちゃだめよ

私なんてこの前、パンプスががっぽがっぱ脱げて、
後ろに彼がいたみたいで彼が通り過ぎたの
振り向きもしない…あん☆クール!
優しい…見ないフリ、してくれたのね


58 :彼氏いない歴774年:2009/04/09(木) 09:42:05 ID:wH9kbplu
今日メールを送ったら届かなかったんだ
私に内緒でメアド変えるなんて、サプライズとか狙っちゃってる君かわいいよ!
多分あの携帯は友達専用にして私専用の携帯をもう1個もつつもりなんだね!
私も君のことが好きだよ!


64 :彼氏いない歴774年:2009/04/09(木) 13:24:38 ID:6MSnjvFw
飲み会で私が隣の席に座るとトイレに行っちゃう彼☆
興奮させちゃったかなww


65 :彼氏いない歴774年:2009/04/09(木) 13:30:51 ID:Cczbe76R
一緒にいた友達には目合わせて「おはよー」って言ってたのに、私は完全スルー
しかも二日連続!もはや照れてるとしかwwww

でもごめん、私あなたには興味無いんだー(^ω^)
彼女持ちなのに私に気があるアピールしちゃダメだよ、彼女が可哀相(´・ω・`)


68 :彼氏いない歴774年:2009/04/09(木) 18:07:38 ID:MjP9gP6N
喋った事あるのに大学の廊下ですれ違ったら思いっきり視線そらされた
照れなくてもいいんだゾ♪


70 :彼氏いない歴774年:2009/04/09(木) 18:12:44 ID:Bj/oIeaN
今日席替えして隣になった彼
いきなり私と机10センチくらい離しちゃってww
私が見てたら「こっち見んなよ!」
とか
もうバレバレすぎてかわいいわぁw
て・れ・屋さんw


71 :彼氏いない歴774年:2009/04/09(木) 18:14:17 ID:dDBjL/yo
こっちを3秒くらい見つめてるとき


75 :彼氏いない歴774年:2009/04/09(木) 18:32:25 ID:Ty+aiTqF
レジの彼が「会員カードの登録しませんか」だって☆
私の住所とメアドが知りたいんなら、そんなまわりくどい事
しなくても直接聞いてくれればいいのに!!

今入会キャンペーン中だからどうのこうのと
早口で言い訳する彼がすごく可愛かった☆★
このキャンペーンビラも私のために必死で刷ったんだろーな・・・もう全部バレバレ!!

用意周到な彼が愛おしくて仕方ない><


76 :彼氏いない歴774年:2009/04/09(木) 18:55:48 ID:1GrnufBW
マジレスするとみんなモテモテじゃん><

愛されオーラ全開、みたいな☆


85 :彼氏いない歴774年:2009/04/09(木) 19:57:08 ID:MYD8MeX7
私に背中むけて「はあ‥疲れる‥」
何?公衆の面前で背中マッサージしてほしいアピール?デレすぎw
仕事中だからw
後好きとか周りにばれたくないからって暗号使いすぎ。
二人だけのサイン
「チッ」多いよ‥☆訳わかんないけど☆


87 :彼氏いない歴774年:2009/04/09(木) 20:05:43 ID:YXoZVbDi
電車で、あいてる席に座ろうとしたリーマンが、隣に座ってる私の顔を見て、座るのをやめた時。

もぅっ、赤の他人なんだから、そんなに照れなくて良いのに…☆
それにしても、女の人まで私の隣を避けるのは何でかな〜?


89 :彼氏いない歴774年:2009/04/09(木) 20:24:34 ID:VFO1ifTU
年上好きだからだと思うけど、電車で座ってると年上男性から頻繁にジロジロ見られます。
気持ちは嬉しいけど、恥ずかしいから車両を変えてしまう・・・
もう少し私に積極性があればいいのに☆


97 :彼氏いない歴774年:2009/04/09(木) 23:07:29 ID:Bj/oIeaN
みんな凄い!
モテモテじゃん!
男って照れ屋だもん。
でもさ、たまに強気の彼もいるの。
ミクシで知り合った彼、芸術肌で、すっごく絵とか詳しくて
で、実際会ってみたらすごく熱く絵を語るの。
私に気があるのはわかってたんだけど
それで彼が大スキな新鋭画家の絵、買ったわw
80万、ローンだけどw
その後連絡取れないんだけど留学するとか言ってたし
どんだけ私セレブにさせる気よw


101 :彼氏いない歴774年:2009/04/09(木) 23:51:19 ID:ArLxGwaR
新入社員の男の子、私にだけ敬語使わないの☆
気を使わなくていい関係になりたいんだね♪かわいいっ☆
照れちゃって挨拶してこない時もあるんだv


102 :彼氏いない歴774年:2009/04/10(金) 00:01:36 ID:lALFiAE0
>>101
それすっごいフラグだねww
「お前とは本音でぶつかり合いたい…。」ってことでしょww
テラカワユスww


107 :彼氏いない歴774年:2009/04/10(金) 01:31:12 ID:yB/0Qkv5
私以外の女性たちにGWどこに行くのか聞いているのは、
私とのデート中に出くわさないようにするためだな☆
マメなんだから


113 :彼氏いない歴774年:2009/04/10(金) 01:55:26 ID:qlclep71
草食男子が増えたせいで、誰も私にアタックしてこない。。。


117 :彼氏いない歴774年:2009/04/10(金) 04:15:58 ID:fyQutVl5
突然メール送らない作戦されたとき。
ぱったりメールをやめると相手のことが気になっちゃうとか、そんな作戦お見通しだぞ!キャハ
焦らしてるつもりなんだろーなー、カワイイw
私が「いつ予定あいてる?」なんてメールしたから、勘違いさせちゃったかな?(笑)


135 :彼氏いない歴774年:2009/04/10(金) 13:55:27 ID:7EA9Xgcw
うちの職場のHくん、他の子とはタメ語で自分から笑顔で話しかけてるけど、
あたしと話すときだけ敬語で話すの☆
しかもほとんど話しかけてこない(>_<)
んもぉ〜照れちゃって☆


136 :彼氏いない歴774年:2009/04/10(金) 14:15:30 ID:9WrKTdYp
〇〇くーん!
と声かけたら、まわりをキョロキョロ見回して
「バカ、話し掛けんなよ。」と苦虫噛み潰したような顔で去って行った。
照れ屋さんなんだ〜!


147 :彼氏いない歴774年:2009/04/10(金) 21:06:36 ID:PE3jQM6d
聞いて!いま駅前でナンパされちゃったんだっ!
流行りの草食系男子ってやつ?「手相の勉強をしているのですが」だって☆
占いが好きな男の人なんてロマンチックで素敵だよねぇ!
初対面の女子の手に触るなんてなかなか大胆だゾ♪♪笑
その割には奥手みたいで(かわいい☆)、二人きりでデートは照れるから
これから彼のセンセイのところに私を連れていってくれるんだって!
占いのセンセイとかまぢかっこよくない??
あ〜ん、まだ出会って初日なのに、早くも二人の幸せな未来を予言されちゃうのかな〜。
みんな、一足お先に脱喪しちゃうけど恨まないでねっ!バイビー☆


153 :彼氏いない歴774年:2009/04/11(土) 00:22:27 ID:u6xrLA7n
私が話そうとすると「眠いから話しかけるな」って言いだすんだからぁッ
そんな分かりやすくベッドに誘ってもダ・メ・だ・ぞ
もっとムードを作らないとあたしの心も体も虜にならないのにィ
男って単純で強引だけどそこがまたカワイィんだよね☆


159 :彼氏いない歴774年:2009/04/11(土) 02:05:40 ID:RqnQ6pQW
メール送ったのになかなか返事がこない
3日も真剣に考えてくれてるなんて考えすぎだぞ☆


168 :彼氏いない歴774年:2009/04/12(日) 00:05:14 ID:8QF8MlDz
今日「キモい」って言われたんだけど、

きみを
もう
いっしょう離さない

の略だよね♪
いきなりプロポーズなんて困っちゃう〜☆


169 :彼氏いない歴774年:2009/04/12(日) 00:10:58 ID:vByBeRT+
>>168
あたしも言われたことある〜!でもずっと

「きみに もしものことがあったら いのちがけで助けるから」

の略だと思ってたよ〜☆
男の子のみんな、大切な言葉は略しちゃダメだぞっ!


170 :彼氏いない歴774年:2009/04/12(日) 00:38:56 ID:23Xh99cz
「金玉 もげても 一緒にいたい」


171 :彼氏いない歴774年:2009/04/12(日) 08:47:26 ID:XmdJRNSw
うちゅうから
ざっとうを見下ろしても
いつも君を見つけるよ

なるほど、こういうことか!


172 :彼氏いない歴774年:2009/04/12(日) 09:09:18 ID:9fOCJFqx
電車で向かいに座っていたイケメンが私をジロジロ見てきた!
またか…と内心呆れながらも、私も彼のラブコールに答えてあげる☆
上目遣いで彼を上から下まで視線でペロンチョ☆

彼は顔を青白くさせ、口元を手で覆いながら「むんっ…」と呟き早足に出ていった
YOU WIN…また一人イケメンを惚れさせてしまったわ…


183 :彼氏いない歴774年:2009/04/13(月) 09:06:14 ID:Pdwi/4Pz
カフェでくつろいでいたら、近くの席にいた学生グループの一人(イケメン☆)に
トツゼン写メ撮られちゃったぁぁぁぁぁぁ////
「マジ傑作ww」「○○達にも送るわww」
やだあ〜、私が美人だからっていきなり写メなんて!キメ顔くらい作らせろっ☆


184 :彼氏いない歴774年:2009/04/13(月) 18:09:55 ID:7bsvSNf3
突然メールで「お財布なくしちゃって…助けて」ってきたから
ごはん代と帰りの交通費を貸してあげた
そんな言い訳しなくても普通に誘ってくれたらいいのにぃ☆
一緒に食事もしないで帰るなんて彼って意外とシャイなのね☆


189 :彼氏いない歴774年:2009/04/13(月) 19:28:14 ID:gLnZeoSj
男ばっかの現場仕事に回されたんだけど、「作業着似合うよな」ってさ☆
やだ〜、ベスト作業着ストみたいな誉め方しないでよぉ☆

しかも作業着の裾を中に入れたら「腹出てる」ってお腹叩かれてセクハラまで☆
私のたわわな第三のおっぱいにまで興奮しちゃってるの丸わかりw

しかも某宝石店のイベントの時、テーブルの下に潜って延長コード繋いだり
会場の電圧調整してたら「うわあ…」て取引先の会社の人達からの感嘆の息が聞こえた☆
うほほほ☆頭にタオル巻いてすっぴんな仕事もできるモテカワなアテクシヤバスww


191 :彼氏いない歴774年:2009/04/13(月) 20:18:49 ID:kUxlaWUP
好みのタイプの話をしてたら「俺ショートカットの子が好き」って
言ってたけど私はロング

みんなにばれたら恥ずかしいんだなってわかりやすすぎだぞ☆


192 :彼氏いない歴774年:2009/04/13(月) 22:13:49 ID:A7XAV8z6
会社で向かい合って二人でしゃべってた時、私のふくよかな胸に
視線がチラッといったのを完全に私は見逃さなかったぞ☆
どう思ってんの? 好きなの? 触りたいの?
したいの? もしかしてからだだけが目あてなの?
私をそんなにもて遊んで楽しいの?


210 :彼氏いない歴774年:2009/04/15(水) 14:53:09 ID:aC1OMGEW
ティッシュ配りの男の人に一目惚れされちゃったかも…☆
右手に一つ左手に三つティッシュを持ってて、普通なら右手で渡すでしょう?
その彼はどういうわけか左手の三つのティッシュをくれたの…!!
ピンクのかわいい柄で〈夏の出会いはこれで決まり!〉だって☆
自分から連絡したらはしたないと思われちゃうかなぁ(笑)


211 :彼氏いない歴774年:2009/04/15(水) 16:33:33 ID:d0QptWGI
今日春休み明け初の授業があって授業中に課題を解いてたんだけどね☆
ニコニコしながらみんなの席を回ってた先生が私のところに来た時、

「お前…基礎的なこと全然出来てないじゃないか、去年散々やっただろ!」

っていきなり言われて!!

いつも優しい先生が超ドS口調…はぁはぁ(*´Д`)
私だけに見せる本性ってことだよね!もぉ周りからも大注目されちゃって…
そういう仲だってみんなにバレちゃったかなぁぁ汗
せんせぇ、そういうのは二人っきりの時じゃないとダメ☆だよッ><//


232 :彼氏いない歴774年:2009/04/19(日) 16:50:34 ID:5t2C6Ud7
バイト先の顔が怖くて笑顔がちょっと気持ち悪い店長

「彼氏とどっか行っといで」
「いや、居ないっス」(さりげなくチェックしおってコヤツめww)

〜 1週間後くらい 〜

店長「喪子さん休みなら彼氏とどっか行ってくればいいじゃん」
「居ないって言ったじゃないですかあ」
「そだっけ」

…そんなに念を押さなくても彼氏なんて作ってませんよーw
そんなに気になるかーまいったなぁーwww

Σ(゚Д゚;はっ!?もしかして…彼氏とどっか行ってくれば…
彼氏→「俺がおまえの彼氏だ俺と明日遊びに行かないか?9時に車で迎えに行く」
って言う意味だったのかも…

あの日はたしか1日引きこもってたなぁ…彼氏ってば家の前でまってたねかな悪い事したな
電話してみようかな


233 :彼氏いない歴774年:2009/04/19(日) 16:56:20 ID:xeyClzuj
席替えして隣に来た男子が嬉しさのあまり泣き始めてクラスで問題になった時


235 :彼氏いない歴774年:2009/04/19(日) 22:16:25 ID:rozARtz4
バイト先が暇で、店長命令で早上がりすることになったわたし。
そんなわたしに、いつも意地悪してくる年が離れたイケメンの先輩一言☆

「お前がいなくても店はかわらないんだからな。」

店は変わらないけど、俺は変わるっていうアピールだなんて激しすぎるよ!
そのあと、他の男の子とわたしのこと見て笑ってたし。からかわれて照れてたんだろうなぁ☆
ほんと恥ずかしがりやさんなんだから。もっと押してくれていいのにな。


242 :彼氏いない歴774年:2009/04/20(月) 15:57:14 ID:sqbaWeOr
男に好意を持たれてる事例。

・私だけ飲み会に誘われない(男どもの私を持ち帰り競争防止のため)

・私だけ○○さん付け(理由は一目瞭然!)

・私が重い荷物を持っててもシカト(断られるのが怖いから)

・私を男の集団がチラチラ見て笑う(私が彼女だったらナドの妄想話しで盛り上がってる)

・私に男が直接的な暴言(愛情の裏返しショートパス)

・私に男が間接的な暴言(興味有るスルーパス)
・私の悪口を男がカワイイ女に話してる(フェアプレー)

・私の誘いを断る(愛のディフェンス)

・男が初対面の私に悪口を言う(ロングシュート)

・私の隣に誰も座らない(照れ隠しPK)

・私の隣に座った!私に近づいた!(告白ゴール!)


↑上記事例に全て当てはまる人は、モテ女日本代表です。


243 :彼氏いない歴774年:2009/04/20(月) 16:27:34 ID:fLBRskHa
>>242
私いつのまにか日本代表になってたなんて...
おかしいと思ってた
だって私がレジヘルプに入っても
誰も私のレジに来ないんだもん☆
イケメン学生なんか譲り合いしてまで私のレジに来ないから
これが草食男子なんだって最近知ったし☆
メディアやこのスレのおかげで私がどれだけモテるのか
確認できてよかった☆


251 :彼氏いない歴774年:2009/04/20(月) 19:46:11 ID:RXXFEveb
コンビニで弁当買ったら

温めますかとも聞かれず
(俺の家のオーブンで温めるから待っとけよ)

お箸もつけてくれず
(俺の家に行って俺のお箸で食わせてやんよ)

あげくの果てにはペットボトルの飲み物と同じように縦置き
(コンビニ弁当より俺の手料理の方がうまいぜ)

その合図に気づかずに公園で手で弁当食べてた私\(^^)/


253 :彼氏いない歴774年:2009/04/20(月) 20:22:54 ID:+BxOu8lL
>>251
それは確実に喪子ちゃんに惚れてるわね
でも、いい?
安売りはしちゃ駄目よ
貴女は魅力的よ、でも安い女にはなっちゃ駄目
ふふ、OK?
わかったら自分に相応しいメンズか、よく考えるのよ


288 :彼氏いない歴774年:2009/04/26(日) 21:09:54 ID:R7EZ0km6
「あいつとは友達になりたくないよなー」
って私のいない所で男の子たちが噂してたみたい。
これは恋人にしかしたくないってことだよね。
でもでも私は皆の恋人にはなれないよぉ☆


298 :彼氏いない歴774年:2009/04/29(水) 11:05:55 ID:Jc6jCGHl
GWなのに誰も遊びに誘ってこない!
旅行にデートに忙しいと思われているんだな☆
そういうオーラを出しちゃダメダメ、
高嶺の花と思われちゃう☆


300 :彼氏いない歴774年:2009/04/29(水) 11:33:11 ID:P3teCjSZ
またナンパされちゃった♪

『ほんと少しでいいんで時間ありませんか?すぐそこのビルなんで^^』

って…

ビルに連れ込んで何するつもりだよぅ///
可哀相だったけど断っちゃった☆彡


368 :彼氏いない歴774年:2009/05/28(木) 17:20:22 ID:KYtXHs7v
こないだ面接した会社が受かったんだけど、そのあとの説明&挨拶に行ったとき

「制服は……余裕を持ってLかな?^^;」

って聞かれちゃった。

もう、私のボディばっか見ちゃダメww


376 :彼氏いない歴774年:2009/06/05(金) 23:36:36 ID:+oxPAE1u
ホント、草食男子増えてるの実感するよね〜
周りの男の人たち皆、私とまともに目を合わせないよw
照れちゃってw



小悪魔のサンクチュアリ

posted by moge at 23:04 | Comment(55) | もてない女


この記事へのコメント
  1. 強く生きろ・・・(´;ω;`)
    Posted by at 2010年04月29日 23:24
  2. 君をもう一生はなさないwwww
    Posted by at 2010年04月29日 23:40
  3. 男のパターンとほぼ同じじゃねーかww
    Posted by   at 2010年04月29日 23:41
  4. なんでカテゴリがもてない女なんだ?
    みんなモテモテじゃんwww(´;ω;`)
    Posted by at 2010年04月29日 23:41
  5. もう止めろ…
    容姿は才能みたいなもんだよ執着するな

    ※ただしピザは許されない甘え
    Posted by at 2010年04月29日 23:43
  6. 第三のおっぱいくっそワロタ
    Posted by at 2010年04月29日 23:45
  7. バイビー☆www
    Posted by at 2010年04月29日 23:45
  8. 書いてあることはかわいいんだけどなー
    Posted by at 2010年04月29日 23:47
  9. 流石は喪女板である。もはやゆるぎないww
    Posted by   at 2010年04月29日 23:48
  10. 一人酒しながらこれを書いてる姿を想像すると涙が出てくるな
    Posted by at 2010年04月29日 23:51
  11. 笑ったけど同時に泣きそうになった
    一部酷すぎるぜ…orz
    Posted by at 2010年04月30日 00:10
  12. そういやこんなスレあったなww
    喪女板のネタスレのクオリティの高さは異常w
    Posted by at 2010年04月30日 00:11
  13. きっとこういう風に
    前向きに勘違いできる人で美人の子が
    万事、得をして生きてるんだろうな。
    Posted by   at 2010年04月30日 00:17
  14. オチが無い辺りが揺るぎない信念を感じる
    Posted by at 2010年04月30日 00:19
  15. こいつらメンズの意味理解してんのか……?
    Posted by at 2010年04月30日 00:20
  16. スレタイ見て「お、これはいい参考になる」と思って開いたら「喪ゲ女」の文字が。「あぁ・・・。」と思いつつ内容見てみると「うむ」と思い苦笑い。

    皆もてすぎだぜ☆
    Posted by at 2010年04月30日 00:25
  17. どーでもいいけど
    「将を射んと欲すればまず馬を射よ」だな
    Posted by at 2010年04月30日 00:32
  18. まんま喪男の女版で吹いたwwww
    Posted by   at 2010年04月30日 00:44
  19. 君と
    もっと
    一緒にいたい

    のがいいな うん
    Posted by at 2010年04月30日 00:52
  20. もはや喪男にこのクオリティは出せんよ
    喪女板は2chに残された最後の良心  ああ、バイク板があったわ
    Posted by at 2010年04月30日 00:54
  21. (´;ω;`)
    Posted by at 2010年04月30日 01:27
  22. ルックス関係なくそいつらが性格悪いだけだから気にすんな
    Posted by at 2010年04月30日 01:42
  23. さすが安定してるな
    レスだけ見れば純粋で可愛く見えるが実際は・・・
    Posted by at 2010年04月30日 01:43
  24. これは泣ける…………
    Posted by at 2010年04月30日 01:54
  25. もういい...
    Posted by at 2010年04月30日 02:48
  26. 死にたくなってきた…なぜだ…
    Posted by at 2010年04月30日 03:04
  27. どれもやった事あるなぁ
    やべぇ、俺誘惑しっぱなし
    Posted by at 2010年04月30日 04:46
  28. おい、やめろ
    Posted by at 2010年04月30日 04:48
  29. 「自分にだけ話しかけない」ってのはマジで好きな可能性もあるけどな
    Posted by at 2010年04月30日 07:23
  30. 男verも女verも似通いすぎててワロタ
    Posted by at 2010年04月30日 07:36
  31. 強くイキロよ。応援してないから。
    Posted by   at 2010年04月30日 08:05
  32. う、うーらやますぃ〜(´;ω;`)
    Posted by at 2010年04月30日 08:15
  33. 米5
    薬や病気で太る人だって居るんだけど。
    それも甘えですか?一目で判断出来ますか?
    あなたは全部事情が解るエスパーなんですか?
    Posted by at 2010年04月30日 08:49
  34. これ殆ど創作でしょ?
    本当だとしたら相手の男共のお育ちがアレか、もしくは住人たちが本当にアレか…

    風呂に入らないのは許せないけども
    Posted by at 2010年04月30日 08:54
  35. 歪みねぇな
    Posted by at 2010年04月30日 09:01
  36. 深く考えずに読み始めて少し怖くなったが
    ネタだとわかって安心したぜ
    おもしれーなこいつらwww
    Posted by at 2010年04月30日 10:02
  37. >>33
    まぁ落ち着けよ。こーゆうのは初めてか。
    ノkyの称号を与えよう
    Posted by 4 at 2010年04月30日 10:07
  38. ※34
    あるあるネタばかりですが
    Posted by at 2010年04月30日 11:44
  39. 涙で滲んで最後まで読めなかった
    Posted by at 2010年04月30日 12:41
  40. 喪女はもはや文学
    Posted by at 2010年04月30日 13:26
  41. なんか…エグいな
    Posted by at 2010年04月30日 14:56
  42. 同じ喪なのに喪男より恨めしさがないな
    これが悟りか
    Posted by at 2010年04月30日 16:00
  43. 喪女クオリティは相変わらずパネェwww
    Posted by at 2010年04月30日 18:51
  44. なにこれこわい・・・
    Posted by at 2010年04月30日 19:02
  45. ・・・・・・・・・・・・・ふぅ
    Posted by at 2010年04月30日 19:41
  46. 読んでるうちにデュラララの張間美香で再生されてきた
    Posted by at 2010年04月30日 22:07
  47. さすがに面白いw
    心をえぐられつつ笑ってしまう。
    Posted by at 2010年04月30日 22:35
  48. この揺ぎ無さが安心のクオリティ

    スレ住人がこの地球(ホシ)に住んでいるで救われますw
    Posted by at 2010年05月01日 01:11
  49. ※42
    喪男は自分が異性にモテないことをスイーツ(笑)やイケメンのせいにするが、
    喪女は「全部が自分がブサなのが悪いんですサーセンwww」だからな
    Posted by at 2010年05月01日 17:40
  50. 男は社会と折り合いが悪いと他者を殺傷する傾向があるが、女は自傷や自殺に走る傾向があるのと同じだな。
    Posted by at 2010年05月02日 00:56
  51. >49
    ああそれだw
    喪女の自虐ネタは自虐一直線だから素直に笑えるんだけど
    喪男はイケメン叩き→女叩きの流れでどうも笑えんw
    Posted by at 2010年05月02日 01:46
  52. ワロタwwwww

    ・・・ワロ・・・タ・・・(´;ω;`)
    Posted by at 2010年05月02日 12:33
  53. 見たら(´;ω;`)な気分になるのわかってるのについ見てしまう私なんなんだろう(´;ω;`)
    Posted by at 2010年05月02日 21:03
  54. これ、実際にあったことじゃないよね?????
    Posted by at 2010年05月03日 09:11
  55. 心当たりありまくりw
    モテすぎワロタwwワロタ…(;д⊂)
    Posted by at 2011年12月18日 23:11
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。