ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1268588844/l50
@801板
366 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2010/03/16(火) 14:47:25 ID:rsKsbeV30
ここだともしかして常識なのかもしれないけど。
卵かけご飯が 卵Xご飯だってきずいて目から鱗
それ以来『かけ』という言葉が全部Xに変換されてしまう。
足かけ三年 = 足X三年(下克上先輩M受け)
かけっこ = Xっこ(カプ談義)
もうすぐ30なのになにしてるんだろ……私。
醤油総攻めでお願いします
自分的には味の素×卵×ご飯のご飯総受
ご飯「にゅるにゅるするよぉ…」
私「いやっ殻っ、殻取ってえええ!」
私のレスじゃないのorz
管理人さんありがとうございます。
※3
30からが本領発揮なのですね。
精進しますわ。
殻=卵の持つ道具ですねわかります
しづらい→しずらい
とかはよく見るね
卵でも納豆でもふりかけでも大抵の物は掛けられる
これだけの総受けキャラはなかなか有り得んて
もうすぐ30、でしょ
その上から更に覆い被さる醤油・・・
なすがままのご飯・・・
何気なく口にしているものにこんなにもエロスが溢れているとは
めくるめく魔法使い達の801世界を受信した
まぁいいじゃないか。
タイプミスするほど目からウロコだったんだよ、きっと
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。