2010年03月16日

卵Xご飯

チラシの裏@801板 二百六十三枚目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1268588844/l50
@801板

366 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2010/03/16(火) 14:47:25 ID:rsKsbeV30
ここだともしかして常識なのかもしれないけど。

卵かけご飯が 卵Xご飯だってきずいて目から鱗
それ以来『かけ』という言葉が全部Xに変換されてしまう。

足かけ三年 = 足X三年(下克上先輩M受け)
かけっこ  = Xっこ(カプ談義)

もうすぐ30なのになにしてるんだろ……私。




かけ算まほうつかい
posted by moge at 23:58 | Comment(23) | チラ裏


この記事へのコメント
  1. 卵かけご飯の醤油を忘れてもらっては困る
    醤油総攻めでお願いします
    Posted by   at 2010年03月17日 00:27
  2. 卵にぬらぬら光ったつやつやのご飯、でなにか受信した
    Posted by at 2010年03月17日 00:51
  3. 30過ぎてからが本領発揮よ
    Posted by at 2010年03月17日 01:00
  4. 30すぎてもそのままだから安心汁
    Posted by at 2010年03月17日 01:13
  5. 味の素の卵かけご飯のHPがなんか凄いよ!!

    自分的には味の素×卵×ご飯のご飯総受
    Posted by at 2010年03月17日 02:06
  6. 卵「ほら…僕のでもうこんなになってる…」
    ご飯「にゅるにゅるするよぉ…」
    私「いやっ殻っ、殻取ってえええ!」
    Posted by at 2010年03月17日 02:23
  7. 皆相変わらずですね
    Posted by at 2010年03月17日 05:25
  8. ああ腐女子だなあ・・・
    Posted by at 2010年03月17日 06:23
  9. なんか見たことある?タイトルだと思ったら
    私のレスじゃないのorz

    管理人さんありがとうございます。

    ※3
    30からが本領発揮なのですね。
    精進しますわ。
    Posted by at 2010年03月17日 07:23
  10. >米6
    殻=卵の持つ道具ですねわかります
    Posted by at 2010年03月17日 08:13
  11. いや、卵が殻を失ったむき出しの状態を思うと、またご飯の熱で凝固する事を思うと、ご飯は意外と攻めかもしれない。
    Posted by at 2010年03月17日 10:49
  12. 茶碗の包容力総受け
    Posted by at 2010年03月17日 14:47
  13. トキを×る少女
    Posted by at 2010年03月17日 17:10
  14. きずいたのか・・・
    Posted by at 2010年03月17日 18:19
  15. きづいた→きずいた
    しづらい→しずらい
    とかはよく見るね
    Posted by at 2010年03月17日 19:13
  16. 30過ぎて「きずいて」はないわ
    Posted by at 2010年03月17日 21:45
  17. これから卵Xご飯というジャンルを築き上げていくんだよ
    Posted by at 2010年03月17日 22:06
  18. ご飯って万能だよな
    卵でも納豆でもふりかけでも大抵の物は掛けられる
    これだけの総受けキャラはなかなか有り得んて
    Posted by at 2010年03月17日 22:23
  19. 米16
    もうすぐ30、でしょ
    Posted by at 2010年03月17日 22:48
  20. ホカホカのご飯の隅々まで入り込むぬるぬるの卵・・・
    その上から更に覆い被さる醤油・・・
    なすがままのご飯・・・

    何気なく口にしているものにこんなにもエロスが溢れているとは
    Posted by at 2010年03月17日 23:10
  21. アマゾソww
    めくるめく魔法使い達の801世界を受信した
    Posted by at 2010年03月18日 10:02
  22. きょうもごはんがおいしい!
    Posted by at 2010年03月18日 11:07
  23. ※16
    まぁいいじゃないか。
    タイプミスするほど目からウロコだったんだよ、きっと
    Posted by at 2010年03月18日 13:03
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。