2010年03月13日

みんな去っていくんだ

チラシの裏@801板 二百六十一枚目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1267970353/l50
@801板

19 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2010/03/08(月) 01:55:38 ID:l+6FTQ2T0
僕らはみんなー生きているー
生きーているから貧しいんだー♪
僕らはみんなー生活きているー
生活費馬鹿にならないんだー♪

おーさいふのー札入れをー
覗いてみーれーばー
ぶー厚く層になるー
レシートの束♪

野口だって
樋口だって
福沢だーってーーー♪

みんなみんな
去っていくんだ
薄情なーんーだー♪
posted by moge at 21:55 | Comment(15) | チラ裏


この記事へのコメント
  1. 切ない……
    そして上手い……
    Posted by at 2010年03月13日 22:42
  2. 泣いた
    Posted by at 2010年03月13日 22:45
  3. 今年一番ワロタwww

    ワロタ…
    Posted by at 2010年03月14日 00:17
  4. レシートを財布に入れておくと
    お金が貯まらないって聞いたんだけど本当かな?
    Posted by at 2010年03月14日 00:25
  5. 切実過ぎて笑えない……
    Posted by at 2010年03月14日 01:08
  6. いいんだいいんだ
    野口も樋口も福沢も、
    皆もともと私のものじゃなかったんだし
    そのうち気が向いたら帰ってくるよ
    Posted by at 2010年03月14日 02:08
  7. タチコマで再生された
    Posted by at 2010年03月14日 04:16
  8. 一人暮らしほど身に染みる歌だな。
    Posted by at 2010年03月14日 07:41
  9. その内お友達連れて帰ってくるよ
    きっと
    Posted by at 2010年03月14日 09:42
  10. 盛大に笑ったあとなぜか悲しくなった


    ナイテナンカイナイヨ
    Posted by at 2010年03月14日 10:19
  11. 小銭にさえ嫌われてる私の財布涙目www
    給料日が待ち遠しいです。
    Posted by at 2010年03月14日 12:54
  12. ※4

    レシートを財布に入れておくと、お金が貯まらないんじゃない。
    レシートを財布に入れっぱなし→収支管理が出来ていない(家計簿とか付けていない・計画的にお金を使えていない)→お金が溜まらない。
    だから、当然だけれどもレシート貰うたびにただただ捨てていても、結局お金は貯まらない。
    Posted by at 2010年03月14日 15:30
  13. 給料は用途別に封筒を使って分けてしまうので、野口さん達は私から逃げられない。
    先に貯金分は取ってしまわなければ、貯金など出来ない。
    Posted by at 2010年03月14日 18:36
  14. お金は寂しがりやだから仲間の多いところに集まるんだってさ。
    Posted by at 2010年03月14日 21:09
  15. 給料が入る→
    給料を下ろす→
    各種振込みと生活必需品の買い物のみを済ます→
    さっきまで札が入っていたのがレシートさらけに→
    給料日なのに既に赤貧オワタ
    Posted by at 2010年03月14日 22:06
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。