チラシの裏@801板 二百六十二枚目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1268273903/l50
@801板
483 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2010/03/13(土) 12:37:56 ID:gXbhMCLV0
自分の影響で軽度に腐が入ってる友達のヤンデレ解釈の説明に萌えた
「ねえ」
「ぁあ!?んだよテメエ!!」
「キスして良い?」
「あ!?ざけんな上等だコラぁ!!」
チュッ
「……」
「……」
「…初めてだった?」
「当然だろうがこの野郎!!ぶん殴るぞ!!」
「そっか、俺も初めてだった。もう1回いい?」
「やれるもんならやってみろや!!!」
違う!!節子それヤンデレと違う!!
え、ヤンキーじゃないの?凄い萌えるとか思ったんだけど。じゃないよ!!
ヤンデレのヤンは病んでるのヤン!!それも萌えるけど違うんだよ!
もしくはヤン棒だと思ってた…(笑)ってお前その変換間違いわざとだろ!!
なるほど、また一つ賢くなったわ。っておい!!自分が言うのもなんだけど
そんな知識仕入れてどうする!!?
あーこんな友達がいる自分は幸せだ。
2010年03月13日
凄い萌えるとか思ったんだけど
posted by moge at 21:54
| Comment(18)
| チラ裏
病デレもヤンデレも俺の嫁にしてやるよオラァ!!!!1!
ヤンキーものもいいよね
同じひといて嬉しいわw
なんでこんなに盛り上がってんの?って思ってた
しかしこのヤンデレなら納得
個人的に病んデレより好きです
本家ヤンデレより個人的には好みだわ
くそう病んデレより好きだ(;´Д`)
レイナさん可愛いよレイナさん
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。