2010年03月13日

凄い萌えるとか思ったんだけど

チラシの裏@801板 二百六十二枚目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1268273903/l50
@801板

483 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2010/03/13(土) 12:37:56 ID:gXbhMCLV0
自分の影響で軽度に腐が入ってる友達のヤンデレ解釈の説明に萌えた

「ねえ」
「ぁあ!?んだよテメエ!!」
「キスして良い?」
「あ!?ざけんな上等だコラぁ!!」
チュッ
「……」
「……」
「…初めてだった?」
「当然だろうがこの野郎!!ぶん殴るぞ!!」
「そっか、俺も初めてだった。もう1回いい?」
「やれるもんならやってみろや!!!」

違う!!節子それヤンデレと違う!!
え、ヤンキーじゃないの?凄い萌えるとか思ったんだけど。じゃないよ!!
ヤンデレのヤンは病んでるのヤン!!それも萌えるけど違うんだよ!
もしくはヤン棒だと思ってた…(笑)ってお前その変換間違いわざとだろ!!
なるほど、また一つ賢くなったわ。っておい!!自分が言うのもなんだけど
そんな知識仕入れてどうする!!?
あーこんな友達がいる自分は幸せだ。
posted by moge at 21:54 | Comment(18) | チラ裏


この記事へのコメント
  1. 萌えるじゃねえかコラァ!!
    病デレもヤンデレも俺の嫁にしてやるよオラァ!!!!1!
    Posted by at 2010年03月13日 22:19
  2. ヤンキーデレ、そう思っていた時期が私にもありました
    ヤンキーものもいいよね
    Posted by at 2010年03月13日 22:56
  3. 新解釈ワロタww
    Posted by at 2010年03月13日 23:00
  4. ヤンキーデレ×病デレって良いよね
    Posted by at 2010年03月13日 23:01
  5. 最近、ヤンキー口調が一方通行さんでしか再生されないよ・・。
    Posted by   at 2010年03月13日 23:07
  6. めちゃくちゃ可愛いwww
    Posted by at 2010年03月14日 00:59
  7. これは新しいwwww
    Posted by at 2010年03月14日 01:36
  8. 私も最初はヤンキーデレだと思ってたw
    同じひといて嬉しいわw
    Posted by at 2010年03月14日 01:41
  9. ヤンキー、自分も思ってたけどDQNぽいのは受け入れがたくて
    なんでこんなに盛り上がってんの?って思ってた
    しかしこのヤンデレなら納得
    Posted by at 2010年03月14日 01:50
  10. ヤンチャデレだと思ってたな
    Posted by at 2010年03月14日 03:41
  11. 既にヤンキーデレは立場を確立している存在だと思っていた
    個人的に病んデレより好きです
    Posted by at 2010年03月14日 06:05
  12. もうヤンデレの意味これでいいよ
    Posted by at 2010年03月14日 07:52
  13. NLだが、そんな感じのヒロインが出てくる「ヤンデレ彼女」って漫画があってだな…
    Posted by at 2010年03月14日 11:00
  14. なにこれかわいいwwww
    本家ヤンデレより個人的には好みだわ
    Posted by at 2010年03月14日 21:40
  15. ソ/ウ/ル/イ/ー/タ/ーのギ/リ/コで変換された
    Posted by at 2010年03月14日 23:00
  16. 私にはギコに萌えるのと同じ感覚だなー
    Posted by at 2010年03月15日 00:14
  17. 首アニメのバーテン服の人で再生された。
    くそう病んデレより好きだ(;´Д`)
    Posted by at 2010年03月15日 01:32
  18. ※13
    レイナさん可愛いよレイナさん
    Posted by    at 2010年03月15日 09:53
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。