今日話した男との会話9
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1264861440/l50
@喪女板
148 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2010/02/20(土) 16:19:34 ID:tw2OamCn
男「何かお探しですか?」
喪「機種変しようと思ってるんですけど…」
男「それかわいいですよね〜チョコバナナ色ですよ!」
喪「あーチョコバナナっぽいですね」
男「こっちもかわいいですよ!!チョコミント!!女性に人気なんですよ」
喪「チョコミントwかわいいw」
男「全色かわいいんですよー」
喪「迷いますねー。とりあえず今日はパンフレットいただけますか?」
男「すごく人気なんで早めにまたいらしてくださいね」
携帯ショップにて
なんかキャピキャピしてたw
2010年02月20日
キャピキャピしてた
posted by moge at 23:48
| Comment(15)
| もてない女
チョコバナナでなんか変な妄想してほんと生きててごめんなさい
可愛い
喪「えっ、いや…」
男「それかわいいですよね〜チョコバナナ色ですよ!」
喪「アッ、ハイ…」
男「こっちもかわいいですよ!!チョコミント!!女性に人気なんですよ」
喪「アッ、ハイ…」
男「全色かわいいんですよー」
喪「ハイ…あ、あの…」
男「すごく人気なんで早めにまたいらしてくださいね」
喪「(手ぶらで俯きながら帰宅)」
おいやめろ
やめろ
いややめてくださいお願いします
うわああああああああああああああああああ
いやいやいやw
本当もなにも、喪女というのは単なる「もてない女性」であって、
みんながみんな異性と気楽に交流できない
オドオド引っ込み思案さんばかりじゃないわけで。
例えば男友達がたくさんいても、女としてさっぱりもてず
彼氏いない暦=年齢というタイプの喪女だっているわけで。
「こんなにコミュ力あるのにどうして喪なんだよ」はお約束みたいなものでしょ
決め付けて貶めたいわけじゃないし、大抵は分かってて言ってるはず
それにしても米6たまらないな…ぞっとした
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。