801板〜ネタ振り・雑談スレ〜その255
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1265516357/l50
@801板
648 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2010/02/17(水) 22:39:59 ID:NoOJwpVy0
スケートに全く詳しくないうちの母親、私に向かって
「プルテリンコ一位だって!」
プルシェンコですお母様……。
よりによってプルtelincoて。
2010年02月18日
一位だって!
posted by moge at 00:06
| Comment(13)
| 笑癒萌
さすが外国人
telinco : テリンコ
テリンコもげろってことだったん…(略
「プルシェンコ?」「フルチンコ?」「フルチンコ!?」
って大盛り上がりしていたよ
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。