女として終わったと思った瞬間25
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1259738440/l50
@喪女板
919 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2010/02/09(火) 19:23:27 ID:RaolcnLE
夜道を歩いてる時後ろから人が歩いて来てても何とも思わないけど、
自分が若い女性や男性の後ろを歩いてると
「変質者だと思われないかな…大丈夫かな…
いきなり振り返られて逃げられたり叫ばれたりしないかな」
と不安になる。
満員電車でも女性の体に手が触れたりすると「もしかして痴漢に間違われるかも」と
細心の注意を払い手を自分の胸元に持っていって握りこぶしをつくって痴漢じゃない
アピールをするし、女性用車両に乗れない。
間違いなく女なのに、ふとした瞬間に自己認識がおっさんになってしまう。
2010年02月11日
自己認識がおっさんになってしまう
posted by moge at 00:16
| Comment(18)
| もてない女
痴漢じゃないですよ!でも後ろに立っててすみません!と思う
男じゃなくてよかった本当によかった
危ない危ない
夜道で、駅前から人通りが少なくなる場所まで前の人が一緒だと本当に申し訳ない気持ちになる。
怖がらせてるんじゃないかなー?って
そして歩調がゆっくりになっていく
他に帰れる道のりがあればそっちに変えたりする位だよ
あと逆に、自分の後ろに男の人がいても
「自分は勘違いとかしてないです。なのですいません。変にムカついたりしないで下さい」と
心の中で唱えてる。
喪女の自意識がおっさんだとしてもこっちからは紛れもなく女の人だから…
満員電車の中で女性に気を遣うのホント辛いから…
2chでやれ
ここでいちいちそう言うアピールいらない
でも、女性専用車両に自己認識おっさんな女が乗るのはそれはそれでキツイ気がする
確かにここで言うことでは無かった。ごめんなさい
こっちも男の人も気い使わなくていいと思って結構使ってるぞ!
私もカバンとかの位置に凄い気を使っちゃう、
手とか必ず誰かの視界に入る所に置く。
おっさんだからというよりは勘違いで誰かが恥かくの申し訳ないからかなw
傷つくのは辛いよ。
防犯意識は大事にね!
慣れた痴漢って痴漢しても怯えて声とか出さなさそうな、
黒髪でロングスカートやパンツスタイルの地味で大人しそうな女性を狙うという話を思い出したわ
よっぽど大人しそうに見えたんだろう。
まぁ気はおっさんでも体は女性なんだから、みんな気をつけてね!
電車がぎゅうぎゅうで女の人の胸とかお尻が手に当たっちゃった時は、自分がどんなにきつい体勢になってでも当たらないように手をどかすwwww
以前、電車降りようと下に置いておいたカバンを持ちあげた瞬間、カバンの端っこが女の人のスカートにひっかかってチョロッとめくれた時は相当焦ったwwwwwwww
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。