わたしは喪女じゃない!!
@喪女板
3 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/11/19(木) 14:19:52 ID:r/7Pr3ul
ただちょっと、人より顔が朝青龍に似てるだけ。
7 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/11/19(木) 14:39:42 ID:LWkXyGs5
ただちょっと、ネクラでニンニク鼻なだけ。
8 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/11/19(木) 14:45:38 ID:cGSZVLSm
ただちょっと、その場にいても誰にも存在に気付かれないだけ
12 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/11/19(木) 14:59:43 ID:my75ANXs
ただちょっと、ちょっとだけだよ?
ちょっとだけ毛深くて豚ゴリラ鼻で目が小さくて顔がでかいだけ
15 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/11/19(木) 15:09:53 ID:FU4xSvYh
もはや新しいな
19 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/11/19(木) 22:54:36 ID:m9o5Ogpr
喪女板に辿り着いちゃう時点で、もうあれな感じだよね
ま、私は例外だけど
ちょっと個性的なだけなんです☆ミャハ
キモがられてなんていないんだから☆ミャハ
22 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/11/19(木) 23:18:38 ID:dVLGRDJK
私は選ばれし女なのよ!
25 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/11/19(木) 23:49:54 ID:aa+o7rPo
モジョクリパしたいお☆
予定ないもん
26 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/11/20(金) 00:03:24 ID:8eNSMHd6
予定ないって!?
そんな人いるんだ。ビックリ!
私は予定はある。きっと。
ただ未定なだけ。
喪女さん達とは違うのよ〜!!(>_<。)
35 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/11/22(日) 23:11:54 ID:vHKCEJ74
もしかして私も喪女じゃないのかも・・・!!
36 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/11/22(日) 23:32:21 ID:/4JSwXHl
じゃあ私も…!
あっそんな気がしてきた!!
42 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/11/23(月) 10:40:14 ID:taS1Op7O
ただちょっと彼氏がいたことがないだけで、
私は絶対喪女じゃない!
43 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/11/23(月) 23:37:29 ID:F+9EBbSI
これから彼氏が出来ると予言された。
だから私は喪女じゃないよ!
最強の壷も買ったし大丈夫w
みんなも頑張ってねっ!
44 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/11/24(火) 12:39:18 ID:ObrEp778
壺?!分かる〜!
私もこの間ナンパされたよ!そしたら二人きりで話そうって言われて、
ビルの一室に連れてかれてラッセンのイルカの絵買わされちゃった!
私って好きな人にはついつい貢いじゃうんだよね〜。あっ!私は喪女じゃないよ。
ぜ、絶対に違うからねっ!
45 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/11/24(火) 13:19:46 ID:Bae9RTgc
街に出ても男の人がチラチラ私のほう見てくるんだよね〜。
この前なんか、急いでたからスッピンでお買い物に言ったんだけど、
そのときのほうが男の人の視線を感じたよ〜。
私、すっぴんのほうが美人なんだろうな〜。
ま、喪女じゃないから当然だけどw
46 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/11/24(火) 14:28:55 ID:IuBvvvft
クリスマスから年末年始にかけてずっと予定が入ってる
私は勝ち組☆
一日も空けずに予定が入ってるだけでもすごいのに、金まで入って来るというw
な、泣いてなんかないんだからね
47 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/11/24(火) 22:50:46 ID:JMFv3Waw
私なんて、「あなたに出会いたい人がいっぱい!」
なんてお誘いメールしょっちゅう受けるんだぁ☆
アドまで貼って毎日のように送ってくるんだから、相手はかなり本気だよね!
こんなにフラグ立ちまくりの私は喪女じゃないよね、皆ゴメン☆
49 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/11/25(水) 11:08:14 ID:2RixfqYW
私が喪女なゎけなぃぢャん!!
一昨日も昨日も今日も朝の占ぃで恋愛運超ょかったし!!
一日家に居たカラ意味なかったケド(ワラ
50 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/11/25(水) 11:54:28 ID:SPVZLiQ/
喪女板にいて御免あそばせ。
私の彼はこの世界を根本的に良くしようという大志を抱いてる
私は彼の夢に共感して500万円の壷をかった。
志が大きい立派な男だからクリスマスや年末年始だからと一緒にいられないが
55 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/11/27(金) 16:42:51 ID:gt7aMw8J
私は喪女じゃありません
彼氏いますから
液晶の向こうに引きこもって出てこないだけ
57 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/11/27(金) 21:58:48 ID:bqnlDidV
ただちょっと人より重いだけ。
58 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/11/27(金) 22:10:01 ID:UNPz2XW8
私も喪女じゃないもん☆
ちょっと人より顔でかくて鼻の穴も
正面にこんにちわしちゃってるけど、みんなに無言でご挨拶してるんだよー♪
クリスマスは毎年22日までに買い出し済まして
外には1歩も出ず家族とささやかながらも楽しくケーキ食べるんだぁ☆
こんな私が喪女なわけないじゃん(^-^)
59 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/11/27(金) 22:25:01 ID:bTExNtUN
わたしは煙草の煙に非常にもてる。
62 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/11/27(金) 23:56:25 ID:gR5SMIYs
羽が生えててくちばしがあってチュンチュン鳴いて穀物をついばむ彼氏と一緒に住んでるから、
私は喪女じゃないよ
63 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/11/28(土) 00:14:39 ID:HCRjgtj+
>>62
私も今度耳が長くて体毛が濃いダァと同棲するよー^^
好きな相手ならシモの世話も苦じゃないよね☆
ダァ待っててね(ハァト
67 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/11/28(土) 19:35:17 ID:leyFXDgZ
ただちょっと、くびれが見当たらないだけ!
68 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/11/28(土) 19:42:03 ID:SMyO/do8
私も違うよ☆私は普通の女の子だもん
ただ私以外の世間の大多数が異様に皮下脂肪少なくてコミュニケーション能力が高すぎるだけ
74 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/11/29(日) 07:36:43 ID:ekUjsNli
私も喪女じゃないよ☆
ただ生まれてきた世界が違うだけ
本来生まれる世界は脳の中で繋がってるけど、あっちじゃモテモテみたい( ´艸`)
困っちゃうな☆
75 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/11/29(日) 09:49:27 ID:goHpjzVL
私だって喪女じゃないよ。
お化粧だってしてるもん。美容雑誌買ってスキンケアやらメイク研究してるんだ☆
ただ、かぶさり奥二重で腫れぼったくて、掲載されてるメイクが参考にならないだけ(´;ω;`)
78 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/11/29(日) 11:51:35 ID:3hT+Bsus
私喪女じゃないよ!!
だって毎日オシャベリしてるもん!!
ただ相手が家族限定なだけだよ☆
79 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/11/29(日) 18:35:20 ID:LlOLa3Ef
喪女じゃないよ。
私、異世界じゃモテモテだもん☆
地球にいる間だけ喪女になるの。
80 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/11/29(日) 19:56:02 ID:D/ZawCDw
私は重大な使命を背負った女スパイ。
ふだんは喪女のふりをしてるのよ。
この生気のない目も、ふくれただんご鼻も、血色の悪すぎる唇も、全部変装なの。
もちろんこのだらしない体型もね。スパイなんだから徹底してるの。
マスクをベリベリと剥がせば、そこにはとてつもない美少女がいるのよ。
お嬢さん方、あまり私を馬鹿にしないでね・・・フフ
86 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/11/30(月) 01:29:51 ID:qyC6lFrt
まじ皆さん甘いから!
私なんて、足の毛そったから!
見せる人がいなくてもするの。あなたたちとは美意識レベルから違うの!
さようなら!
87 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/11/30(月) 02:01:47 ID:Tfa5DVoc
>>86
はぁ?私腹の産毛まで剃ってるしwww
二段腹のくせに抜かりないからマジで!
あなた達とは違うんだからね!
88 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/11/30(月) 16:44:17 ID:RNFbLCJ8
私なんか冬でも脇毛剃りは欠かさないよ!
お腹の毛もつるつるだから鏡餅みたいなんだから☆
こんなお肌が見れないなんて世の男性って可哀想…キャハ☆
91 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/12/05(土) 17:59:39 ID:z5vwt8Dj
私もみんなと一緒!次々告白してくる男いるもん。
ただちょっと立体感がなくて画面から出てこないし、
○ボタン押さないと喋らないだけ。
92 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/12/07(月) 01:03:56 ID:iDXIvSKq
私って最高…
神々しすぎて、誰も寄ってこれないんだよね
だから男のアドレスも持ってない
友達もいないし☆
今日は「平安時代だったら美人」って言われたし…
高嶺の花にも飽きたなー
97 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/12/08(火) 03:20:27 ID:Mr9JPRwd
なんだこの良スレwwwwwwwwwwwwwww
ETに似てて愛くるしい!!と言われた私も喪女ではないということか・・・!
99 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/12/10(木) 16:45:04 ID:36ZHU4Ik
私も喪女じゃないよ。
毎日お風呂入ってるし。
101 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/12/10(木) 16:57:42 ID:PbeYEeRr
みんなごめんね、今まで騙してて・・・
私本当は喪女じゃないんだ><;
私、柴咲コウと同じ数だけ目があるし
仲間由紀恵と同じで鼻が真ん中に1つあるし(しかも仲間由紀恵と同じで鼻の穴は2つ)
松嶋菜々子みたいに口があるし、同じ本数歯も生えてるし・・・
いろんな美人芸能人に似てるんだよね。
たぶん美人すぎて誰も寄ってこないんだと思う↓
102 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/12/10(木) 17:01:01 ID:crrMkoy6
私だって綾瀬はるかと同じ人間だし
絶対に喪女じゃない!
103 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/12/10(木) 17:39:22 ID:aFnvrHsW
私だって木村拓也と同じでニコンのカメラ持ってるもん!
だから喪女じゃない!!
108 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/12/11(金) 11:45:19 ID:B1ZiTyNS
毎朝鼻うがいを欠かさない私が喪女なわけないじゃん?
鼻にまで気を遣ってるんだよ。喪女と一緒にしないで。フガッ
109 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/12/11(金) 23:14:40 ID:d/JJvwoG
夏場はちゃんと脇毛剃ってるもんね〜!
110 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/12/12(土) 04:23:34 ID:8FdzzVrI
ここ、レベル低すぎ
私なんて毎日髪とかしてるし
皆、現実は甘くないよ
がんばろう
115 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/12/15(火) 15:40:16 ID:UtS5iAFM
ちょっと人より重くて顔が大きくて手足が短くて色黒なだけ
あと目が小さくて鼻がつぶれててちょっと顎が出てるだけ
それ以外は堀北真希といっしょだもん
喪女なわけないじゃない
118 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/12/15(火) 17:32:00 ID:2N+RYQaQ
私なんかお父さんに小さい頃から「かわいい」て
言われてきたから喪女じゃないよ。他の男子とかにはいわれたことないけど…
124 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/12/18(金) 20:41:19 ID:1m5KEK6g
ばばシャツじゃなくてヒートテックだから喪女じゃないし☆
125 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/12/19(土) 16:27:35 ID:azbwi68K
私うんこもらしたことないんだよ。だから喪女なわけないじゃん
130 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/12/21(月) 01:28:38 ID:shYtlg5y
じゃ私はモーツァルトと誕生日一緒だから喪女じゃない事確定だな。
132 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/12/21(月) 20:23:36 ID:WAmehIQP
そんなこといったら私なんて加藤茶と同じ誕生日だからリア充だし!
133 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/12/21(月) 20:33:33 ID:XtOoY4o5
わたしなんてヒトラーと誕生日一緒だしぃ☆彡
134 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/12/21(月) 20:35:42 ID:NTqF7JQA
私はハリセンボンの可愛いほうに似てるって言われるし。
141 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/12/25(金) 23:43:36 ID:kbUdqaJT
バレンタインの次の日が誕生日なんだから喪女であるわけがないわ!
142 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/12/26(土) 20:55:32 ID:OrtsPC1i
ちゃんと顔洗う用の石鹸持ってるから私は喪女じゃない
143 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/12/31(木) 23:45:11 ID:I5mE1TcE
私は喪女じゃない
何カ月ですかー?とか聞かれるし
144 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2010/01/05(火) 02:59:21 ID:LE+63Q5H
私なんか身長158cmだから涼宮ハルヒとか初音ミクとかと一緒だし
148 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2010/01/05(火) 22:42:22 ID:URWNmHGd
駅前歩いてたら知らない人からいきなりプレゼントもらっちゃった♪
しかも一人じゃないんだ><
喪女の皆にはわからないだろうけど、モテすぎるのも大変なんだよね;
これで当分ティッシュには困らなそう!
149 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2010/01/06(水) 14:21:26 ID:0kdWj7bp
私ほど喪女にほど遠い女の子もそういないんじゃないかなぁ
私の笑顔はね、みんなを笑顔にさせるの☆
「笑顔がグロい」って
だって「グロ」は「グロリアス」の略でしょう?
151 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2010/01/11(月) 05:38:00 ID:X2q7EHV4
自称リア充マジワロスwww
私なんか部屋の外出なくても食事出来るし、
2chあるから映画とか要らんしw
そもそも自分ひとりで室内ですべてがこなせてこそリア充じゃね?
152 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2010/01/15(金) 08:08:24 ID:/Au6zrHT
私は喪女じゃない!!
ただちょっと、人より瞳がつぶらすぎるだけ
153 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2010/01/15(金) 10:15:27 ID:Fl5ele7V
つぶら=まるくて、かわいらしいさま。「―な瞳(ひとみ)」
勘違い乙www
私?
私は喪女じゃないよ
だってモテるもん
この間だって、男性が私のことを「かわいいかわいい」って言って
自分から手をつないできて離してくれなかったんだから。
抱きついてニヤニヤしてるし。
なんで彼氏にしないのかって?
私、年下ダメなんだー
30歳下だと頼りにならないよねぇ
156 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2010/01/16(土) 00:09:39 ID:qXdnUU1O
みなさん最低限の身だしなみ整えてるだけで
喪女じゃないとか…それモテてるとはゆえないと思います
なんか勘違いっぽくてかわいそ…あ、なんでもないです(汗)
私は、けっこう地味で化粧とか服とか駄目ですけど、そのままの私でいいとゆってくれる彼氏がいます
500万とかする貴重な絵画を280万で譲ってくれたし、
私はOKなのに「大切にしたいから」といまだにHもしておらず体目的とかでもないし
ほんと優しくて誠実で、彼は仕事が忙しくなかなか連絡が取れないけど
一緒にいると幸せな気持ちでいっぱいです☆
モテるって派手に着飾るとかたくさんの人に告白されるとかじゃなくてこういう事なんだとおもいます
みなさんもいつかきっといい人に出会えますよ!応援しています!
なんだか上から目線っぽくなってしまいすみません…m(_ _)m
2010年01月21日
わたしは喪女じゃない!!
posted by moge at 23:28
| Comment(45)
| もてない女
私なんて毎日顔にいっぱいキスしてくる美形の彼がいるよww
たまに舐められちゃったりもするww
こげ茶色で足が短いとっても可愛くて便りになる彼です☆
しかも街を歩いているとたまに見つめてくる人も居るし!
やっぱりあれ?彼の匂い(フェロモン)とかが移ってるのかなあ?
いやごめんねwwもてもてでwwwww
ま、喪女の皆さんにはわからない感覚ですね(笑)
毎日毎日、年齢職業問わずいろんな男性から(女性もだけど☆)話かけられて頼りにされてる。
みんな私のことを信用してくれて、
私がお願いする通りに書類に判子押してくれたり、
ものすごい金額のお金を預けてくれたりするんだから!
さすがにまだ婚姻届を書いてもらったことはないけどね☆
夏は顔中、冬でもおでこと鼻はピカピカテカテカ☆
これは良スレwww
シンプル過ぎて耐えられなかった。
すごいなオイ・・・モニター汚れたよ。
どっちだ!?
どっちwww
そこらの小娘と一緒にしないでほしいわ!
やべえ、誕生日が一緒だwww
じゃあ私も喪女じゃないな……!
こんだけ自虐しても自分が傷付かない=ウソを言っている
あぁみんなほんとは美少女なのか?
だまされてんのか?漏れはあああああ
オスマン=サンコンも一緒だし♪
絶対喪女じゃない!
あれ私いつの間に書き込んだっけ…
ってことか 高度だなwww
笑ったあとに何となく酷く不気味な空気を感じた。
ところで誰かツボかわされる女たちのスレタイを教えてくれ。
やwwめwwてwwww
……あれ?これ結局喪女じゃね?
おまえら
目から汗が・・・
喪女じゃないんだね☆
マジ勝ち組www皆さんごめんなさいねwwwww
人よりちょっと似てるくらいで自慢とかww
受け口って矯正できなかったっけか
確か保険も利いたような
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。