喪女なら将棋ぐらい指すだろ?
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1210767308/l50
@喪女板
255 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/09/05(金) 01:47:06 ID:JcPF2Fub
朝起きて一番に将棋板をみるのが女としては駄目だと思う
目が覚めて水も飲まず鏡も見ず何より先に携帯で将棋板確認する生活なんだ
いろいろ便利になったと思うもん
昔は中継なんてもちろんなかったし、新聞の将棋欄で結果確認するしかなかったからね
対局結果がその日にわかることや、リアルタイムで棋譜が追えるのがすごく楽しい
タイトル戦は将棋板実況、土日は自分で将棋の勉強とか将棋の時間見て、ネットで対局してたら
気がつくと羽生タンがまた七冠いけるんじゃないかみたいな盛り上がりでやめる切っ掛けもないまま
ああ私の女盛りは時にタニー、時に藤井竜王、時に羽生タンに捧げたのかなとか、妖精になった今思う
50くらいになって「あのばばあ意外と強いぜ」って道場で言われたい
お金たまったら、可愛い服とか鞄とか宝石とか全く欲しくないけど
盛り上げ駒が欲しいです
羽生タンが九段になったら死のうかな
256 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/09/05(金) 08:49:34 ID:teeLauK+
そんなに入れ込んでるなら、棋士の魅力を喪女的視線から紹介してw
258 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2008/09/05(金) 09:56:58 ID:2FTFlb49
>255
生きてくれ。生き延びてくれ。
2010年01月17日
朝起きて一番に将棋板をみる
posted by moge at 00:50
| Comment(14)
| もてない女
釣にマジレスかもしれないが、
九段になったら、というのは、無冠になったら、ということだと思うぞ。
男受け悪いんかなぁ
限りなく可能性の低い未来の比喩
張栩が九段になったら…っていうビジョンは割と見えてるので怖くて言えない
真っ先に名が上がる男だもんね、羽生さん
くらいの知識しかありません
最初にひよこさんを取っちゃいけないことは分かるんだけど…。
高尾さんと山下さん…。
井山裕太の指先も良いよ。
加藤一ニ三タンの爆裂ぶりも見逃せない
ポイントではないだろうか(´・ω・)
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。