2010年01月04日

自分の思い描く妄想の世界

二次元の世界に行きたい喪女 2カ国目
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1243262513/l50
@喪女板

968 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2010/01/04(月) 06:57:16 ID:v/SKyHk6
ゼルダ・カービィ・マリオは、私の三種の神器。
夢にゼルダが出てきて以来、ずっと3Dゼルダの虜。
あの空気感がたまらないんだよ……3Dゼルダはほんと妄想の手助けになる。
空気感がリアル過ぎる。
ゼルダとカービィの世界観が合わさった世界に行きたい。
禁断の森で触手に魔力吸われたい……風の神殿行きたい……。
自分の思い描く妄想の世界が、正に3Dゼルダだ。
リンクみたいに冒険したい。ゲームの世界に入ってリンクになれるものならなってみたい。
その場合、ゼルダは王子様でお願いします。

はぁ……本当に行きたい。



ゼルダの伝説トワイライトプリンセスザ・コンプリートガイド (デンゲキニンテンドーDS)
posted by moge at 22:57 | Comment(8) | もてない女


この記事へのコメント
  1. 自分と全く同じだ
    ただ歩いているだけでいい
    村人1でもいい

    というかゼルダのテーマパークを作って欲しがってる人とかも皆こうだと思う…
    Posted by at 2010年01月05日 00:43
  2. にわとり要員でいいから雇ってください…
    Posted by at 2010年01月05日 01:06
  3. 刈られる草の役でも構わない…!
    Posted by at 2010年01月05日 01:40
  4. なんといっても世界観がイイ。

    時オカのせいでゲーオタになったと言っても過言でない。
    永遠に語り継がれるべき神ゲー。

    Posted by at 2010年01月05日 02:02
  5. カカリコ村の意味が分かった時ゼルダの奥深さを知りました
    Posted by at 2010年01月05日 05:11
  6. うん、わかる。
    ゼル伝のゲームの為にハードを買い換えるのに躊躇はしない!
    Posted by at 2010年01月06日 09:44
  7. 時オカの平原に寝転んで一日中空を眺めてたい
    ハイラルは永遠の理想郷
    Posted by at 2010年01月07日 16:26
  8. カカリコ村の意味 って何?気になる。
    闇の神殿でミイラにかぶりつかれたのはマジでトラウマ
    Posted by at 2010年01月07日 23:28
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。