2009年12月31日

幸せについて考えた

「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間 4
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1259657316/l50
@喪女板

413 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/12/28(月) 17:30:05 ID:jdt5hd2q

脳内彼氏と二人でガンジス川の畔に腰を下ろして幸せについて考えた
死を選ぶことになった
posted by moge at 17:30 | Comment(10) | もてない女


この記事へのコメント
  1. 脳内彼氏とくらい穏やかに暮らしてはどうなの…
    Posted by at 2009年12月31日 17:35
  2. 熱心な仏教徒ですね
    Posted by at 2009年12月31日 17:43
  3. 俺を誘え ガンジスの流れに
    Posted by at 2009年12月31日 19:30
  4. とりあえずガンガーは小汚いらしいからもちっときれいなところで死んだらいいんじゃね?
    なかなか流れないらしいし
    Posted by at 2009年12月31日 19:57
  5. カレーを食わせろよ
    Posted by at 2009年12月31日 22:22
  6. ねこぢる思い出した
    Posted by at 2010年01月01日 01:00
  7. 妄想でくらい普通の幸せを求めてもいいと思うの
    Posted by   at 2010年01月01日 02:31
  8. 脳内彼氏の気遣いが重くて体調崩した自分よりは大分健全
    Posted by at 2010年01月02日 10:04
  9. 輪廻の先でまた会おうってか
    Posted by at 2010年01月02日 12:01
  10. ガンジスに赤い薔薇
    Posted by at 2010年01月12日 11:41
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。