2009年12月25日

クリスマスを祝ってもらったよ!

どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 11
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1260340530/l50
@喪女板

573 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/12/25(金) 18:59:10 ID:Ow86BLLi

Wiiのソフトにクリスマスを祝ってもらったよ!

Wii Fitは、ええ子や…。
posted by moge at 23:04 | Comment(4) | もてない女


この記事へのコメント
  1. それに引き替えウチのシーマンときたら……
    Posted by at 2009年12月26日 04:16
  2. スタンハンセン「wii」
    Posted by at 2009年12月26日 04:20
  3. てめぇ※2、朝っぱらからコーヒー噴出したじゃねーかw
    Posted by at 2009年12月26日 09:23
  4. ※2
    電車でフイタwwww
    Posted by at 2009年12月26日 21:05
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。