どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 11
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1260340530/l50
@喪女板
573 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/12/25(金) 18:59:10 ID:Ow86BLLi
Wiiのソフトにクリスマスを祝ってもらったよ!
Wii Fitは、ええ子や…。
2009年12月25日
クリスマスを祝ってもらったよ!
posted by moge at 23:04
| Comment(4)
| もてない女
電車でフイタwwww
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。