2009年12月07日

現役の自衛官とサバゲー

チラシの裏@801板 二百四十二枚目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1259595579/l50
@801板

986 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2009/12/06(日) 17:31:27 ID:771m/X5O0

122 :名無しさん@十周年:2009/12/02(水) 23:08:30 ID:bhC+HVUCO
現役の自衛官とサバゲーやりたい奴とかいそうw

209 :名無しさん@十周年:2009/12/02(水) 23:39:07 ID:Fr7LiP0KO
>>122
自衛隊員にもサバゲーチームがあって、もう潰れたけど
栃木県佐野にあった有名なサバゲーフィールドに来てたそうで。
人づてに聞いた話だが、ガチ過ぎてヤバい。

・当たり前の事だがまず勝てない。
 例えハンデで素手状態で相手してもらっても無理。
 スニーキングで後ろを取られたり、ちょっと気を抜くとすかさず殺られる。

・運動量とスピードが半端無い。急な坂も重装備で走ってやってくる。

・射撃精度が半端無い。50m以内ならハンドエアガンで狙撃される

・礼儀正しくやさしい。男でも惚れる。←


272 :名無しさん@十周年:2009/12/03(木) 01:08:52 ID:UaQFBgLzO
>>209
日本拳法の大会とかで
地域欄職業欄に「習志野 公務員」って書いてあるチームはガチでやばかったな
おまえらはキン肉マンとかエヴァと戦ってろよって感じ


397 :名無しさん@十周年:2009/12/03(木) 20:08:52 ID:s4OHWjfU0
>>209
強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

-----------------------------------------------------------------
「←」のとこ重要

posted by moge at 00:42 | Comment(12) | その他


この記事へのコメント
  1. プロってすごいなぁ
    Posted by at 2009年12月07日 00:58
  2. 管理人惚れたのかww
    Posted by at 2009年12月07日 01:11
  3. 見たいなあ
    Posted by at 2009年12月07日 01:11
  4. 習志野の空挺団だけはガチ
    Posted by at 2009年12月07日 02:14
  5. 日本拳法って自衛隊のオフィシャル拳法って聞いたよ。
    プロがアマの試合に混じったらそりゃやばいじゃろ。
    Posted by at 2009年12月07日 08:04
  6. 礼儀正しくてやさしくて強いなんて…!
    なにそのハイスペック
    Posted by at 2009年12月07日 10:13
  7. 友人に現役自衛隊員いるけどまじで運動量半端ないよ
    訓練で一日80キロとか平気で走ってる
    そして疲れを取るためのマッサージテクも熟知している

    更に、人懐っこいです←
    Posted by at 2009年12月07日 10:32
  8. 米2
    >「←」のとこ重要
    までが986の書き込み。
    Posted by at 2009年12月07日 11:23
  9. >おまえらはキン肉マンとかエヴァと戦ってろよって感じ
    噴いたけど伝わってくるwwwww

    うちの従兄習志野にいるけどほんとそうだわ。
    礼儀正しく優しい、ノリが良くていつも笑顔、おばちゃんばあさんがメロメロになっている。
    わたし?イケメンすぎて近寄れません\(^o^)/
    Posted by at 2009年12月07日 13:03
  10. 確かに惚れる(妙な意味なく)。
    でも「自衛官はモテん」って嘆いてたな。。
    Posted by at 2009年12月08日 00:57
  11. 最高
    Posted by at 2009年12月08日 16:56
  12. 結婚したい。
    でも出会える場所もそこに行く根性も無い。
    Posted by   at 2009年12月09日 19:25
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。