チラシの裏@801板 二百四十二枚目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1259595579/l50
@801板
986 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2009/12/06(日) 17:31:27 ID:771m/X5O0
122 :名無しさん@十周年:2009/12/02(水) 23:08:30 ID:bhC+HVUCO
現役の自衛官とサバゲーやりたい奴とかいそうw
209 :名無しさん@十周年:2009/12/02(水) 23:39:07 ID:Fr7LiP0KO
>>122
自衛隊員にもサバゲーチームがあって、もう潰れたけど
栃木県佐野にあった有名なサバゲーフィールドに来てたそうで。
人づてに聞いた話だが、ガチ過ぎてヤバい。
・当たり前の事だがまず勝てない。
例えハンデで素手状態で相手してもらっても無理。
スニーキングで後ろを取られたり、ちょっと気を抜くとすかさず殺られる。
・運動量とスピードが半端無い。急な坂も重装備で走ってやってくる。
・射撃精度が半端無い。50m以内ならハンドエアガンで狙撃される
・礼儀正しくやさしい。男でも惚れる。←
272 :名無しさん@十周年:2009/12/03(木) 01:08:52 ID:UaQFBgLzO
>>209
日本拳法の大会とかで
地域欄職業欄に「習志野 公務員」って書いてあるチームはガチでやばかったな
おまえらはキン肉マンとかエヴァと戦ってろよって感じ
397 :名無しさん@十周年:2009/12/03(木) 20:08:52 ID:s4OHWjfU0
>>209
強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
-----------------------------------------------------------------
「←」のとこ重要
2009年12月07日
現役の自衛官とサバゲー
posted by moge at 00:42
| Comment(12)
| その他
プロがアマの試合に混じったらそりゃやばいじゃろ。
なにそのハイスペック
訓練で一日80キロとか平気で走ってる
そして疲れを取るためのマッサージテクも熟知している
更に、人懐っこいです←
>「←」のとこ重要
までが986の書き込み。
噴いたけど伝わってくるwwwww
うちの従兄習志野にいるけどほんとそうだわ。
礼儀正しく優しい、ノリが良くていつも笑顔、おばちゃんばあさんがメロメロになっている。
わたし?イケメンすぎて近寄れません\(^o^)/
でも「自衛官はモテん」って嘆いてたな。。
でも出会える場所もそこに行く根性も無い。
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。