SE・プログラマーの喪女 2
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1253569741/l50
@喪女板
105 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/11/07(土) 02:18:04 ID:rXz63Q4U
やっぱこの仕事は女の人がそもそも少ないのかも
106 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/11/09(月) 20:09:56 ID:j+YEFoWs
少女マンガでイケメンプログラマーを題材にすべきだね
107 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/11/09(月) 23:19:54 ID:nWwq1hQD
20年以上前は、そんな少女マンガだらけだったワケだが…
しかし自分がプログラマを目指すとか、そういう
ストーリーは皆目見なかったな。
111 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/11/12(木) 07:13:56 ID:QJ7JvyRq
少女マンガのイケメンプログラマーって、
なぜかセキュリティシステムハッキングして主人公救出みたいな
ただのスーパーハカーw扱いじゃない?
まあ漫画家や読者からしたら、
プログラマ=パソコンかちゃかちゃしてる人くらいの
認識なんだろうけどさ。
113 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/11/13(金) 00:53:03 ID:y0ind0cQ
昔の少女漫画に出て来るプログラマーって、
金髪・眼鏡・ロン毛をくくってポニテにしてて、IQ180超の天才
とかそんなんだったなぁ。
現実問題、そんなんどこに居んねん?!
114 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/11/13(金) 11:00:50 ID:qnpmubbF
IQ180もあったらプログラマーよりもっと稼げる仕事いくらでもあるよね。
2009年11月26日
少女マンガのイケメンプログラマー
posted by moge at 00:14
| Comment(11)
| もてない女
デシデシwww
懐かしいwww
闇の末裔にもいたな
名前思い出せないけど
ヒロインの生き別れの弟で超シスコン天才プログラマ。
亘理さんかな?
とちらかというと彼は科学者っぽいけど
でも社内SEのそこはかとなく疲れた背中もかえって萌えるけどな。
恐らく同業
禿げ同意
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。