2009年11月21日

政府により極秘裏に研究されていたエネルギー

人に言えないような恥ずかしい妄想を書き込むスレ7
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1252811558/l50
@喪女板

420 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/11/21(土) 23:23:08 ID:DpIurqGg
石炭石油などの燃料も掘れず、自然エネルギーで電力も賄えず、
原子力の開発も滞っている……エネルギー弱体国と化すであろう、近未来日本

それを憂いた政府により極秘裏に研究されていたエネルギーが
ついに実現までの最終段階までこぎ着けた

ニートの喪山喪子は池袋アニメイト(オタショップ三軒目)で
コンプのためにガシャポンに四千円つぎ込んでいるとき、政府勅命で
その被験者に選ばれたことを知る

そう、それは夏の有明の温度をあげ、雨雲をも回避させる力。
二次元に向かう萌えを感じたときに発するリビドー……超自給自足エネルギーだったのだ!!!

喪子は日本を救うという大義名分を盾に、威風堂々とひきこもり生活を始めるが……

研究者1
 クールメガネまじめ天然
 でも平淡な顔をしていじめっこ

 「お好きなんですね白手袋。
  ええ、外す瞬間が一番数値が高かったです。傾向が掴めた気がします。
  おや、喪山さん?何故照れていらっしゃるんですか?
  白い手袋を、しかも口で外すのが、お好きなんでしょう?
  ……
  機械音で聞きとれませんでした。
  スイッチを切りましたのでもう一度大きな声で「宣言」して頂けますか?
  はい、どうぞ」

研究者2
 猫毛天才ちび偏食愉快犯

 「ニートの妄想を養いながらこんな研究してるなんてマジ日本オワっとるww
  まあこっちは探求心満たせればなんでもいーけどさーwいやいい時代よホント
  ……おーいリアクションなきゃ寂しいじゃん構えよテメー
  今だらしない顔で眺めてる告白セリフ音読すっぞコラ」

声優
 無気力小動物フリーダム

 「…………正直息するのもめんどい……」

大臣
 素敵なロマンスグレイ
 「許してくれ。日本がどこに向かおうとしてるのか、私にはもう何も分からない」


ゆるーいドタバタコメディとか超楽しいです
posted by moge at 23:54 | Comment(24) | 妄想


この記事へのコメント
  1. 研究者1は私が貰う
    Posted by at 2009年11月22日 00:10
  2. この設定でゲーム出して欲しいw
    Posted by at 2009年11月22日 00:11
  3. なら声優もらっていきますね。
    Posted by at 2009年11月22日 00:16
  4. ちょっと良い
    Posted by at 2009年11月22日 00:39
  5. 華麗に研究者2get
    Posted by at 2009年11月22日 00:54
  6. 研究者1で使い果たした感じがする
    Posted by at 2009年11月22日 01:18
  7. それでは大臣はもらっていきますね
    Posted by at 2009年11月22日 01:47
  8. 研究者1良いなぁ。
    もう重婚でもなんでもいいや
    Posted by at 2009年11月22日 01:50
  9. 無気力声優が台本の甘い台詞の中にこっそりアドリブを紛れ込ませる展開はまだですか
    Posted by at 2009年11月22日 02:09
  10. しかし冗談じゃなく萌エネルギーを電力に変換できたら日本はエネルギー輸出国となってブルネイみたいな無税国家になれると思う
    Posted by   at 2009年11月22日 02:33
  11. 研究者1たまらん。そこだけ数回読みなおしてしまったw
    研究者2も他のキャラも魅力的だし設定も面白いしぜひこれでゲーム出して欲しい
    Posted by at 2009年11月22日 04:06
  12. 研究者1イイ!
    Posted by at 2009年11月22日 08:50
  13. これマンガでもいいなあ
    Posted by at 2009年11月22日 11:17
  14. ヤバいヤバいいじめっこ
    胸にどきゅん
    Posted by at 2009年11月22日 11:47
  15. その萌えを生み出すパソコンのエネルギーとかはどっから…。
    Posted by at 2009年11月22日 13:55
  16. この設定でゆるーく4コマとかで誰か描いてくれないかなあ。買うのに
    Posted by at 2009年11月22日 14:27
  17. みんな白手袋萌えなのかww
    無論私もだ
    Posted by at 2009年11月22日 18:05
  18. これは4コマ漫画でどたばたラブコメで見たい
    Posted by at 2009年11月22日 22:27
  19. 「許してくれ。日本がどこに向かおうとしてるのか、私にはもう何も分からない」

    まったくだww
    Posted by at 2009年11月23日 00:07
  20. モヂカラですね、わかりまs
    Posted by at 2009年11月23日 00:57
  21. 大臣の台詞がリアルすぎるwwwだがロマンスグレーはいただいた!
    Posted by at 2009年11月23日 04:16
  22. 何だこの才能
    Posted by at 2009年11月23日 10:31
  23. 「息をするのもめんどくさい」って着声もってる。
    あの声優の事かなー?
    Posted by at 2009年11月27日 04:56
  24. さて大臣は頂いていくとして…っと
    Posted by at 2009年11月27日 18:34
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。