どうせ喪女だし見た夢でも晒そうぜ2
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1239952384/l50
@喪女板
635 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/07/24(金) 09:26:54 ID:6hXnk0np
アニメの最終回みたいな夢を見た
自分は世界を救おうとしてる主人公で見た目は悪魔くんだった
ふろしきに乗ってラスボスのいる高い塔のてっぺんまで、仲間を乗せて飛んでった
仲間の半分は敵に洗脳されて向こう側についてて、
ラスボスは今まさに最終形態への進化を遂げようとしてるところ
何故か敵側にハイヒールモモコがいた
「子どものために仕方ないねん」とか言ってた
ハイヒールがラスボスに何かのアイテムを埋め込むと
ラスボスが激しく光って、気付いたらスーパーにいた
スーパーで仲間と普通に買い物してて、アイスとかうどん玉買ってた
どうやら最後の晩餐らしかった
という所で目が覚めた
2009年11月18日
自分は世界を救おうとしてる主人公で
posted by moge at 00:32
| Comment(6)
| もてない女
のんきすぎる
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。