@喪女板
1 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/09/15(火) 22:59:12 ID:uviqErFp
バブルスいじめるなよ・・・
2 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/09/15(火) 23:00:37 ID:2JJHWm64
喪女女女〜
4 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/09/16(水) 01:39:47 ID:Flj2EUG9
脳みそむき出しはきつい
9 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/09/16(水) 02:48:32 ID:mXXFUbGs
喪女はおたふくソースとスパイスと残念なもので出来ている
12 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/09/17(木) 12:09:40 ID:9BrTgsCS
バブルスが一番モテるのかね?
13 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/09/17(木) 15:50:45 ID:wXsyhLv+
バターカップが人気ないんじゃないのやっぱり緑だし
17 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/09/22(火) 02:58:29 ID:psl1WoiK
キーン先生に顔も体型もそっくりな私はPPGの部屋にある市長直通電話がほしい。
市長の相手は断るが
22 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/09/22(火) 19:50:19 ID:1ITeDOMn
スレタイ読み返したwwwちょwwww
私はバターカップかな。あのツンツンした感じが私って感じ。
あ、別に自分をツンデレっていってるわけじゃないけどね。
23 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/09/22(火) 19:59:47 ID:cHpqDBwY
バニーだな
あんなに性格無邪気じゃないが
24 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/09/23(水) 19:43:13 ID:5TpbWKoG
プリンセスですら喪女でないというのに
25 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/09/23(水) 21:38:58 ID:25rNmQ7M
喪女女女クソワロタwwwwww見る度思い出しそう
バターカップが一番好きだー
26 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/09/24(木) 20:27:53 ID:EDx4RFHv
バターカップに似てると言われた時
喪:どこが?(髪型と目付きの悪さかな…)
友:いっつも怒ってるから(・∀・)!
喪:……!?え、そっ、そうかな…そんなつもりはry
友:そっくりだよ(・∀・)!
彼女に悪気は無いと信じている
29 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/09/27(日) 14:12:39 ID:Lc+LEOFb
リア充⇒ブロッサム
素でかわいい⇒バブルス
一般的喪女⇒バターカップ
バターカップでバター犬を想像した喪女⇒終わってる
ハード喪女⇒モジョジョジョ
はかせ素敵だよね
33 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/09/29(火) 22:39:38 ID:VF3WQUfs
パワーパフバニーは放送しちゃいけないレベル
37 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/09/30(水) 13:35:44 ID:y2+Xddct
子供向けアニメなのに、ブロッサムが自意識過剰で腹黒いのがリアル。
こういう委員長タイプの女いるよなーと素でむかつく。
44 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/10/01(木) 16:00:41 ID:VZNA2ZKp
映画のモジョ登場シーンはマジかっこいい
47 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/10/04(日) 10:18:19 ID:sljYUhRd
これ流行ってた時さ、雑貨屋とかでやたらバターカップグッズだけが
置いてあったのを見て他の二人は?と思ってたんだけど
今思うと大量のバターカップは売れ残りだったんだよな…切ねー
でも私もバブルスが好き
49 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/10/04(日) 19:54:50 ID:YnBC3SDC
バブルス好きだ
甘えん坊な所がいい
タコ抱いて寝るのも可愛い
小堺さんナレの本家が好きだったから、何年か前にやってたアニメにはむかついたな・・・
52 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/10/04(日) 21:12:17 ID:sljYUhRd
喪女とか関係なく誰がどう見たってバブルスが一番可愛いじゃん
男もみんなバブルス派ばっかだったよ
54 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/10/04(日) 23:25:03 ID:YOp+AWD1
バブたんの物真似得意だよ
映画版では泣けた
56 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/10/05(月) 11:07:13 ID:MJjP8yjY
ブロッサムが禿にされる回を見た後
ブロッサムが好きになったw
62 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/10/08(木) 14:04:10 ID:PRsuavjN
バブルスのウヒュヒュヒュヒュって笑い声がきもかわいい
ブロッサムは身近にいたらウゼー
バタはどうでもいい
69 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/10/09(金) 22:07:00 ID:rr2Ee3kl
バブルスは可愛いから許せる
ブロッサムは狙ってるから嫌い
バタコは…もうすこし可愛い声にはできなかったんだろか
70 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/10/09(金) 23:40:17 ID:bROA/8jc
ブロッサム…、一番嫌いなタイプかもしれない
逆にバブルスとは気が合いそう
絵描きとか日本のマンガが好きなのが好感持てるw
バターカップは…ごめん、空気
71 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/10/10(土) 16:40:21 ID:x4A2V5L7
ブロッサムは狙ってるのが分かりやすくてむしろ可愛いと思う。
実際にはあまりもてないよ、ああいうタイプは。
男子に「お前がしきるなよ」、と思われてたりする。
なんだかんだで、けっこう貧乏くじひいてるのはこの子だと思うけどなあ…。
75 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/10/11(日) 00:04:04 ID:02xCb6oM
3人とも可愛くて好きだ〜
バブルスはとにかく声が可愛いし、バターカップの喋り方がツボ。
怒ってる時が多いけど、ショボーンってなってる時が可愛いw
ブロッサムは頑張り屋さんで好感持てる。ハートのリボンも可愛い!
こんな時間から見たくなった…
77 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/10/11(日) 08:28:17 ID:NIoctwzU
三人ともうちに来てほしい
博士うらやましす…
101 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/10/20(火) 10:28:24 ID:sjWxa7cQ
>ガールズの各メンバーの名前はブロッサムは花花(ふぉふぉ)、
>バブルスは泡泡(ぱおぱお)、バターカップは毛毛(まおまお)
>という名称になっていた。
バタカかわいそす
104 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/10/21(水) 23:05:14 ID:A81b1wmx
つか、プロフェッサーに萌えだろ
全く話しにあがってないのが不思議なくらい
105 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/10/21(水) 23:15:11 ID:IuVV8WSH
パワパフグッズほしいが、なかなかないよね
昔はキディランドとかでもあったのに
106 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/10/21(水) 23:24:00 ID:A81b1wmx
博士と結婚したい

Powerpuff Girls
ブロッサムは立ち位置的にしょうが無いんだよな……
ああいうキャラいないとまとまらないし
まあバブルス派なんですけどね
昔のヘンリエッタ、今のは知らん
でも結局ブロッサム
おもしろみ無くてごめんね
むしろまだ幼稚園児なのに化け物退治して平和守ってるんだぜ?
まずその部分で全員褒めてあげるべきじゃね?
まあ私がブロッサム好きだから悲しかったってだけなんですけどね…
もちろんバブルスもバタ子もみんなかわいいよ!
一番狙ってるのは見た目も内面も可愛いバブルスだと思うんだ
仕方ないから自分が仕切ると今度はうざがられる
長女の悲しい定めでござるよ
でましたっだとかいうリメイクには本気で泣いたわ…そのままが一番可愛いよ!
売り上げランキングでトップクラスだったな
バターカップは・・・
二人とも大好きだぜ。
ブロッサムは嫌いだな、本当にいたらさぞかしウザいだろう。
バブルスは好きでも嫌いでもない感じ
Zはどうでもいい
ブロッサムも特に悪いことはしてないのにリーダー気質故に嫌われて不憫だったんだね…
あと博士は俺の嫁でござる
甲高い声で早口なのがウリのバブルスが、なんでまったりおっとりのんびり話してるのか。
企画者よびつけて訂正させたい気持ち。
あのツンデレ具合がいいんじゃないか
ブロッサムは自分と性格が似てるから嫌われてて悲しい…
でも一番可愛いのはやっぱりバブルスなんだよね
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。