「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間 3
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1254708634/l50
@喪女板
481 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/10/27(火) 02:20:28 ID:+SmQ/NJ7
プラダを着た悪魔のOPが好きすぎて、朝起きて着替えて
家出るまでを脳内BGMを流しながら美人の朝支度の方で妄想してる。
寝る時下着を着けないので下着を身に着ける所から当てはめてるんだけど
激安30枚498円のへそ丈パンツ。でも頭の中ではブランド物の綺麗なパンティー。
朝ご飯は納豆ご飯のみとパックの緑茶。頭の中ではフルーツとロイヤルティー。
2000円の鞄を持って出かける時はスニーカー。ブランド物のバッグを持ってピンヒール。
安アパートを出ていざ自転車で出勤。高級マンションを出てタクシーで優雅に出勤。
なんか書いてて頑張ろうと思った。
485 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/10/27(火) 09:44:39 ID:Z4li6dT/
>>481
そのパンツどこで売っているのか真剣に知りたい
486 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/10/27(火) 10:14:55 ID:+hvF5K8N
>>481
そのパンツどこで売ってるんだ!
その値段でその枚数なら叶姉妹みたいに、
一度付けた下着は二度使わないが可能になるね。
487 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/10/27(火) 10:35:15 ID:r1lSd+/0
>>481
みんな必死すぎww
でどこに売ってるのそのパンツ
488 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/10/27(火) 12:05:27 ID:F+fH1Asw
>>481
早く教えれ!!
489 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/10/27(火) 12:24:37 ID:1Zf79TJQ
パンツスレと聞いて
>>481
さあ早く教えるんだ!!
492 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/10/27(火) 16:42:40 ID:ugLSHxwW
>>481
へそ丈で498とな!
どこの店のだ
493 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/10/27(火) 17:00:34 ID:+SmQ/NJ7
>>485-492
ちょwパンツの人気に嫉妬www
2年くらい前に地元スーパーの閉店セールで見つけたんで、もう入手は不可能かと…。
期待させてごめんなさい。
ちなみに30枚一組を3つまとめ買いしたからまだまだストックがある。
494 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/10/27(火) 17:05:32 ID:j3O9kiUa
うわああああああああああああああああああああ
もう無いのかあああああああああああああああああ
2009年10月29日
さあ早く教えるんだ!
posted by moge at 13:35
| Comment(28)
| もてない女
せめて20枚498でもいい
来年、来年こそ……!
喪の証明というか…w
嫌いじゃないぜw
なんか皆相変わらず好きだよ。
やっぱ、ヘソ丈ってのがいいよね
尻のためにも腹のためにも
へそより下だと落ち着かない。
それだけあれば某パンツEDを再現できるぞ!
もっと早く教えれ!
今時へそ丈穿いてるの自分くらいかと買うの恥ずかしがってた私がバカみたいじゃないか
見せる状況になる時だけw小さいパンツで、
ふだんは3枚何百円とかの木綿のへそ丈パンツだw
へそ丈だったらお腹冷えないしおしりも全部おさまるし
おっと来年優勝セールで激安パンツをゲットするのは広島人の私だ!
食いついてるんだよwww
パンツくい込むだと違う意味になっちゃうwwwww
へそ丈〜へそ丈〜♪
5ね〜ん穿いても破れない
物もち〜最強〜♪
30枚で498円超羨ましい(;;)
私のは1枚50円が最安値だ
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。