1 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/09/21(月) 18:16:25 ID:cnYD9aUB
女性らしい仕草や話し方が恥ずかしくてできない喪女いませんか?
本当はそういう事をしたいのに、恥ずかしい!
だから、ついつい人前だと男らしく接したり
もうそういうキャラで固定されて
今更しにくく、やってもネタになってしまう
何か女らしくなる方法は無いものか語ろうぜ!
4 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/09/21(月) 19:09:15 ID:JE9noAkP
本当はふわふわって擬音が似合うような女になりたい
なのに一番似合う擬音はがつがつorz
5 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/09/21(月) 19:12:11 ID:gINqFvPP
私はどすどす
6 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/09/21(月) 19:19:59 ID:FvR627qV
私はガヤガヤかな
9 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/09/21(月) 19:42:21 ID:yOYOwHzu
わかる
体格いいから(太っても無いのに背中が広い…)
かわいい服入らないから着られなくて
メンズかユニクロのシンプルなカットソーにジーンズばっかな上男顔なんだ…
これで女性らしいしぐさや話し方すればするほどオネエですよ…
最近頑張って改善してるけど、
・財布をシンプル綺麗だけど男性が持たないようなデザインに変えた
・ポーチ類を綺麗めなものにした
・手や爪の手入れをするようにした
っていう他人に見えにくいあたりで女性らしさを取り入れるのと、
・食べ方をきれいにするようにした(元から汚くは無いが徹底)
・物を掴んだり離したりを適当にしないようにした
とかしつけの厳しいおうちのお坊ちゃん位の所作を心がけていたら
最近時々女らしい言動しても自分も周りもびっくりしなくなった気がする
48 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/09/23(水) 00:49:02 ID:zDk73FsU
基本的に男っぽい髪型、男っぽい格好が好きで
可愛いよりはかっこよく見られたいんだけど
かわいいアイテムに目がなくて困る
車は猫(ぬいぐるみ)だらけだし、昨日はうさぎのメガネケース買ってしまった…
女っぽい顔や体型だったら自然と女らしくしてたと思うし
やっぱり潜在的に女らしくしたいって気持ちがあるのかなぁ
51 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/09/23(水) 01:43:31 ID:megllmuQ
理想は女らしく可愛らしくしたいと思うが、
自分の性格的にムリみたい。
いわゆる姉さん(姐さん)キャラだったり、
同年代の同性の中でもリーダー役になったり、
男の中だと気を遣わないで済むタイプなんでね。
なれるものならなってみたいけど。
理想は皆籐愛子(この字でよかったんだっけ?)ちゃんだな。
あーゆータイプに生まれたかったなぁ。
64 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/09/23(水) 09:47:50 ID:IEqyjt3X
服はモノトーンのものが多いけど
小物は気付くと赤やピンクのものばかり買ってしまう
会社のに持っていってる弁当箱やポーチもそうだから
「喪女さんってピンク好きなんだね」
って言われて初めて気付いた
同時に恥ずかしかった
96 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/09/23(水) 16:40:10 ID:JOwn66lA
携帯をピンクに変えたら家族の反応が「お前がピンク?wwプギャー」だった
キャラを変えるのは時間がかかりそうだ
97 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/09/23(水) 16:46:27 ID:Oq8EE9vl
仕事してるとどうしてもおっさんキャラになってしまう
そして知人が私を初対面の人に紹介するとき「男だから コレ」と
何のためらいもなく言った…
その知人ともそこまで親しくないのに…
とりあえずスカート穿くか…
112 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/09/26(土) 00:42:33 ID:S4lzELtR
女らしくしようとするとオカマというかオネエっぽくなっちゃうんだよな。
114 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/09/26(土) 00:51:38 ID:HTPfEK6O
化物語の撫子ちゃんが理想過ぎた
そうだよ…私は、色白黒髪おかっぱで細くて小柄で声の可愛い内気な、
子猫みたいに愛くるしい女の子になりたいんだよ…
115 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/09/26(土) 01:24:41 ID:ZvNlR4H9
赤やピンクや白の女の子らしい色の雰囲気の服を着たいけど似合わない
ロングヘアーにしたいけど、pgrされそうでできない・・・・
だけど、眼鏡からコンタクトにはようやくできました
120 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/09/27(日) 22:18:25 ID:kMZKjZtf
したい、というか。女の特性や特権、女「ならでは」が1つも自分には似つかわしくない。
○女の最強の武器=涙
よく「女の涙には勝てない」とか聞くけど、
私が泣いたところでキモいか笑いを取るだけで、逆に負ける。
○女にしかできない仕事=妊娠・出産
私が妊娠したら「あんなドブスに中田氏とかwww俺なら無w理wwwww」
とかpgrされるに決まってる。
○女のたしなみ and 武器=化粧
悲しくなるほど化粧映えしない。
プロにやってもらった事も何度もあるけど、オカマ崩れにしかならない。
○声
ドスが効いた低い声。
こんな声でブリッ子とか甘え声とかあえぎ声とか、我ながら虫唾が走るので無理。
○女の子の特技=甘える
かわいい子=甘え上手。放っとけない。
私=人に頼るな。怠慢だ。
○女の子=華奢で非力
私は肩幅ガッチリ・筋骨隆々。10kgの米袋や缶詰の買い溜めとか余裕。
「助けて」なんて台詞、一生言えない。
○女=家庭的
家の仕事より外で働く方が好き。あまり楽しんで料理しない。
○女の子=ピンク、ふりふり、かわいい物好き
全部嫌い。似合わない。部屋は男の書斎みたい。
○女の子=小物・雑貨が好き
邪魔。必要な物しか買わない。
○華奢な女の子の勲章=貧血
赤血球が多いって医者に言われた。(関係ない?)
昔は少女漫画に出てくる華奢で可憐で涙が似合う女の子になりたかったけど…
でも今じゃ、健康で逞しいのが一番、とか開き直りつつある……
135 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/10/01(木) 18:17:00 ID:B4xS/hJK
本当はキャラもの大好きなんだけど
昔可愛いもの似合わねえpgrwwwされたのがトラウマで外では興味ないフリしてる
グッズも買えないから誰にも見られないだろうと携帯に入れた画像見て悦に浸ってる
間違っても待ち受けにはできないw
あー世の中の女性みたいにリラックマやらキティちゃん見てキャッキャしたいぜ…
2009年10月15日
本当は女らしくかわいらしくしたい喪女
posted by moge at 00:42
| Comment(30)
| もてない女
おおらかでたくましいのも、ある種の女性らしさじゃないか。
荷物なんてガンガン運んで、大変だったら普通に(かわいこぶるんでなく)手伝いを頼めばいいじゃない。
親戚がレスラーとか運動選手だらけの家系のせいか、何もやってないのに力持ちだ。
「何かスポーツやってたの?」とか聞かれるけど、ずっと図書委員だよ!
かわいい物も好きだ!
自分がいいと思ってればそれでよかんべ
ただ周囲がもとめるものを察して提供する能力は社会性とか協調性とか呼ばれるから、
外見やふるまいの部分でそういう能力がありませんアピールしてしまうのは損かもね
ほかで挽回できるのならいいとおもうけど
スイーツとは違うんだから!という変な意地に捕らわれてる気がする
昔DQNに気にしてる事をからかわれた時、思わず泣いたら「あの○○さんが泣いてる!?」と
周りが騒然となって、普段絶対謝らないDQN本人も慌てて平謝りしてきた。
身長が下手な男より高いし淡々としてるように見える(ただ鈍いだけ)から
はた目にはすごく強そうに見えるらしい。
どっちかというと、
「スイーツみたいな格好もやってみたいけど私にゃ似合わないだろうさウァァァァァ」
着れなくて、いまいちな服装になる。
美人になっていたらどれだけ頭使わずに服をえらべれるだろう。
きゃっきゃするのが似合う高めの声、すっと響き良く優しく通る声、低くても女性らしい丸みを帯びた声、可愛らしい笑い声、いいなぁ…。
緊張するとがらがらにひび割れる低めの声なんて、自分の耳で聞いても聞き苦しいわい。
すきなもの=似合うもの、じゃないのって結構しんどいよなあ。
可愛い声の持ち主は、
多少見た目がアレでも「女らしい」とか
「可愛い」が許される。
私なんか髪が長くてピンクのスカートはいてても、
近所のオッサンに「ぼうやは男の子だから」って
言われたよ。
スカートはけば女っぽいとか幻想です…
中学時代制服で男子に間違えられました\(^o^)/
先日電話でじいちゃんに間違えられました\(^o^)/
そんな人生送ってみろ、色々諦める
実は部屋がピンク、クリーム、曲線を多用した家具でいっぱいで
ぬいぐるみと小物が並んでるなんて今さら誰にも言えん、一度買物してるの見られてpgrされたから余計に
どうせ結婚もしないんだからこのまま墓まで持ちこんでやる
すっごい可愛い下着を買うとバレずにスイーツ欲求を満たせる。
恥ずかしいのは下着売り場だけだ!
・男体型
・男顔
・兄がいるでしょと言われる
・ショートヘア
家では二次元三次元のイケメンに夢中な夢見る乙女。
たまに女性らしさに憧れるけど、自分でもどうしたいのかよくわからないな〜
しかも色黒で顔だけはでかい上にアトピーがひどい
体はあんまり強くないけど顔が悪いから
特に誰にも助けてもらえない負の循環
「ピンクとかwww」な家で育ったせいで買っても
馬鹿にされるのがいやで買えない
内心ピンクじゃなくていいから
もっとやわらかい色のものが欲しいです…
せめてネット内だけでは…と思って
ネット内だけは言葉遣いも直してポジティブキャラで通してるけど
実際は散々コケにしてる、ことも重荷
猛禽になりたい
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。