2009年10月12日

アサシンて萌えるよね

チラシの裏@801板 二百三十一枚目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1255178622/l50
@801板

180 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2009/10/11(日) 18:07:04 ID:TfX9cPBSO

アサシンクリードってなんか知らないけど面白そう

アサシンて萌えるよね
そんなアサシンがタイトルについてるならイヤッホオーーアサシン祭!右も左もアサシン祭!
みたいな内容なのかな?しらんけど

孤高のアサシン萌え。
クールな一匹狼ぶって実は人一倍繊細だったり罪の意識感じてる奴多いんだぜ。
「俺は汚い人殺しだ…」って自己嫌悪してるんだよ。
ならやめればいいじゃんwwアサシンやめれwwって感じだけど、けしてやめないの。

だって 職業アサシン だ か ら。

アサシン萌えの原点は最終幻想6の彼だった。
アサシンに惚れた私は図書館で「世界の暗殺者」「暗殺者列伝」的な本を借りまくり読み漁った。
まぁそこにいたのは政治の道具だったりうだつがあがらなかったり精神異常だったりする男で
求めていたのとは違ったんだが。

最終幻想でいうアサシンが一般的には忍者だと気づいたのは大分たってから…。
だけど忍者は萌えねんだ!もっと洋モノじゃないと!

アサシン ああ アサシン…
posted by moge at 00:14 | Comment(40) | チラ裏


この記事へのコメント
  1. アサクリ・・・
    買おうかな、どうしようかな・・・
    あぅぅ・・・
    Posted by at 2009年10月12日 00:51
  2. ass ass in…か…
    Posted by at 2009年10月12日 00:54
  3. tanasinn……
    Posted by at 2009年10月12日 00:58
  4. 最終幻想ってファイナルファンタジーのことか
    Posted by at 2009年10月12日 00:59
  5. カルマ……
    Posted by at 2009年10月12日 01:34
  6. かずい……
    Posted by at 2009年10月12日 01:35
  7. ヴァイス…
    Posted by at 2009年10月12日 01:41
  8. >米1
    1は安くなってるよ!!
    2も出るよ!!
    PSPでも出るみたいだよ!!

    買えばきっと楽しいよ!!
    Posted by at 2009年10月12日 01:57
  9. 米2はちょっと校庭2周してこい。
    Posted by at 2009年10月12日 02:46
  10. こんな夜中に同志に会えるとは...
    Posted by at 2009年10月12日 03:16
  11. ヴァイス懐かしいwwオタクの原点だw
    Posted by at 2009年10月12日 03:42
  12. 政治の道具だったりうだつがあがらなかったり精神異常だったりは大事なエッセンスだろjk…
    Posted by at 2009年10月12日 04:19
  13. @公衆の面前で
    A必ず一対一
    B劇的に暗殺

    アサシンの道は厳しいなぁ……
    Posted by at 2009年10月12日 06:51
  14. 正々堂々と一騎討ちで勝負だ

    十数人に取り囲まれる
    Posted by at 2009年10月12日 08:37
  15. アサクリはちょっとした奇行したときの町の人々たちのささやきが鬼畜すぎる…
    Posted by   at 2009年10月12日 10:33
  16. ジョジョの暗殺チームは>180好みではなさそうだ
    Posted by at 2009年10月12日 13:01
  17. そんなことよりアサシン教団仲間のマリクがやばいんだよ。
    主人公のせいで片腕失ってるのにツンデレなんだよ。
    なにあれ。外国人でもツンデレの概念とかあるんだ。
    マリクとの会話シーンが始まるだけで悶絶する。
    ゲーム自体は3Dアクション大丈夫ならまあ平気だからみんなもやるといいよ。
    Posted by at 2009年10月12日 13:12
  18. ぼくは告死天使ちゃん!
    Posted by at 2009年10月12日 16:41
  19. この掟を守れるならばキミもアサシンだw

    1.汝の剣を罪なき者にふるうな
    2.我らの力は鞘の中の刃
    3.兄弟を危険にさらすなかれ

    これさえ守れば明日からキミもアサシンだ!
    安全と平和を・・・
    Posted by at 2009年10月12日 17:01
  20. >米16
    自己嫌悪も葛藤も無いもんね
    だがそれがいい
    Posted by at 2009年10月12日 18:02
  21. アルタイルは歩く時の腰の振り方がえろい
    モンローウォークみたい
    Posted by at 2009年10月12日 18:14
  22. ※2に先越された
    ass ass in
    Posted by at 2009年10月12日 18:48
  23. FFTAのアサシン可愛すぎ
    Posted by at 2009年10月12日 19:03
  24. 18禁男性向けゲームだが、180みたいな人は「Phantom -PHANTOM OF INFERNO(ファントム オブ インフェルノ)」をやればいいと思う。PS2でも出てる。
    アメリカ旅行中にマフィアの殺人を見てしまった主人公が洗脳で記憶と名前を奪われて殺し屋として訓練され、苦悩したり戦ったりする話だから。
    Posted by at 2009年10月12日 20:03
  25. ※15
    あれのせいでうっかり心が折れそうになった序盤。
    あと荒野を馬で走ってるだけで「アサシだー!!」とかもうね…。

    アサクリは意外と力押しでもクリアできちゃう感があるので、隠密行動の雰囲気を味わいたい場合は自分で自分に縛りを課すのが良いと思う。
    作業ゲーと言われたりもするけど、生活感にあふれた街を歩くだけでも楽しいお散歩ゲー。
    つまり世界観萌え。
    Posted by at 2009年10月12日 20:10
  26. バハラグに変なアサシンいたよね!
    Posted by at 2009年10月12日 21:26
  27. 高い所からダイブした時の手汗は異常なまでに快感
    あと、アサシン武器必須の仕込み刃(手首の裏側から
    シャキンって出るやつ)がもうね・・・
    Posted by at 2009年10月13日 00:38
  28. 忍者はアサシンではないよね…。
    それでも自分の中でのアサシンのイメージは忍者…。
    ブリガンダインの…。
    Posted by at 2009年10月13日 01:18
  29. ※18は同志か
    Posted by at 2009年10月13日 01:53
  30. ブリガンダインとアサシンと聞いて食いつきそうになったが、
    そいつアビスウォーカーと名前を変えてもブリガンダインだったから、
    多分別ゲームだな。
    Posted by at 2009年10月13日 13:57
  31. ここまでズーマなし
    Posted by at 2009年10月13日 14:15
  32. 記事タイトルを見てFateのアサシンかとホイホイされて来たのに…!
    Posted by at 2009年10月13日 19:59
  33. ass ass in



    かずい先生は俺の嫁
    Posted by at 2009年10月14日 00:50
  34. 現実のアサシンが、ガッカリなのは当たり前だ。
    苦悩する様な物語の人物として魅力的な奴は。
    肝心なところで躊躇って返り討ちにあうか、役立たずとして始末されるのがオチだろう。

    一匹狼ってのも駄目だ。
    同僚の協力がないと、ターゲットの追跡や殺害後の逃走もままならんぞ。
    Posted by at 2009年10月14日 00:53
  35. 壬生…?
    Posted by at 2009年10月14日 12:48
  36. ※27
    アルタイルはあの武器使う為に薬指切り落としてるんだよな。

    でもそれって左手見られたら即アサシンってバレるってことなんでは、と思わないでもない。
    Posted by at 2009年10月15日 14:37
  37. ヴァイスって書きに来たらすでにいたwww
    でもあれ仕事n……あれ、誰か来た
    Posted by at 2009年10月16日 01:28
  38. >一匹狼ってのも駄目だ。
    >同僚の協力がないと、ターゲットの追跡や殺害後の逃走もままならんぞ。
    アルタイルさんは一匹狼のようで実はそうでもない
    Posted by   at 2009年10月17日 14:24
  39. ※12
    同士
    Posted by at 2009年10月17日 18:35
  40. おまいらに安全と平和を・・・
    Posted by at 2009年10月22日 18:25
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。