2009年09月22日

しばらくこれがお気に入り

(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* 3
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1250824958/l50
@喪女板

439 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/09/21(月) 21:38:03 ID:LXa9e5+E

夏休みに帰った時母親が

「たまにはハッキリした色の服を着たいけどもう年だし買えない」

とか言ってたんだ
でもそうだよなwwwもう60越えてるしなwwwww

そしたら今の時期、夏物が投売りwww
ラストワンだった原色のTシャツ買ってやったぜ(`・ω・´)*

で、実家に行った時に渡したらその夜メールで

「来年の夏まで取っておこうと思ったけど着てしまいました
 元気な色の服を着ると気持ちまで元気になれて楽しいです
 しばらくこれがお気に入りになりそうです」

とかwwwwwwwwww
いい年してド派手なTシャツ着る母親ざまぁwww
テラ安物がお気に入りってどんだけ羞恥プレイwwwww

来年はシーズン前に違う色のTシャツ買って押し付けてやるぜ(`・ω・´)*
覚悟しとけwwwww
posted by moge at 14:42 | Comment(7) | もてない女


この記事へのコメント
  1. おかん可愛いなぁ
    Posted by at 2009年09月22日 18:11
  2. いやいや、この娘も可愛い
    Posted by at 2009年09月22日 19:20
  3. なんかじんとくるよね。やさしいな。
    Posted by at 2009年09月22日 20:25
  4. ちょっとオカンにTシャツ買ってくる
    Posted by at 2009年09月22日 23:34
  5. ていうか普通にいい話じゃないか
    Posted by at 2009年09月23日 00:17
  6. なんだろう
    このお母さんからのメールの文章読んだらちょっとうるっと来た
    Posted by at 2009年09月23日 01:30
  7. 年取るとかえって明るい色が好きになるみたいね

    何か猫の虐待のコピペ思い出した
    Posted by at 2009年09月25日 01:18
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。