(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* 3
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1250824958/l50
@喪女板
439 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/09/21(月) 21:38:03 ID:LXa9e5+E
夏休みに帰った時母親が
「たまにはハッキリした色の服を着たいけどもう年だし買えない」
とか言ってたんだ
でもそうだよなwwwもう60越えてるしなwwwww
そしたら今の時期、夏物が投売りwww
ラストワンだった原色のTシャツ買ってやったぜ(`・ω・´)*
で、実家に行った時に渡したらその夜メールで
「来年の夏まで取っておこうと思ったけど着てしまいました
元気な色の服を着ると気持ちまで元気になれて楽しいです
しばらくこれがお気に入りになりそうです」
とかwwwwwwwwww
いい年してド派手なTシャツ着る母親ざまぁwww
テラ安物がお気に入りってどんだけ羞恥プレイwwwww
来年はシーズン前に違う色のTシャツ買って押し付けてやるぜ(`・ω・´)*
覚悟しとけwwwww
2009年09月22日
しばらくこれがお気に入り
posted by moge at 14:42
| Comment(7)
| もてない女
このお母さんからのメールの文章読んだらちょっとうるっと来た
何か猫の虐待のコピペ思い出した
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。