2009年09月20日

ひざ枕をしてくれた

どうせ喪女だし見た夢でも晒そうぜ 3
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1252400398/l50
@喪女板

61 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/09/19(土) 11:48:46 ID:H10ppUDo

NARUTOの大蛇丸が手招きをして何かと思ったら
ひざ枕をしてくれた

ふかふかして暖かくて気持ち良かった
全然怖いとかは思わなかった
posted by moge at 22:12 | Comment(11) | もてない女


この記事へのコメント
  1. 想像したら不覚にも萌えた。やさしくってあたりがツボにきた。手招きとか膝枕とかうらやましい
    Posted by at 2009年09月20日 22:21
  2. 大蛇丸好きだから何か和んだ
    Posted by   at 2009年09月20日 23:22
  3. いつも大蛇丸をだいじゃまると言いそうになる
    Posted by at 2009年09月21日 00:49
  4. ひざ枕してもらって、大蛇丸が顔を覗き込んできて長い髪が顔にかかるとか…なんかいいよね
    Posted by at 2009年09月21日 13:46
  5. お母さんみたいだね
    Posted by at 2009年09月21日 14:00
  6. あのお声で「喪女ちゃん…こっちへいらっしゃいよ…」と言われたい
    Posted by at 2009年09月21日 23:28
  7. ぼーっと口あけたままそのシチュを想像してたら
    口の端からよだれが垂れそうになった。あぶねぇ
    Posted by at 2009年09月22日 02:36
  8. そして丸呑みにされるんですね・・・バキボキグシャッ
    Posted by at 2009年09月22日 08:06
  9. お母さんじゃないかwwww
    Posted by at 2009年09月24日 21:19
  10. くじらさんは素晴らしい
    Posted by at 2009年11月09日 15:44
  11. おとうさん・・・!!いや、おかあさん・・・・!!!
    Posted by at 2011年03月23日 13:28
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。