2009年09月19日

覚醒モード

かわいいと思ってやってる・やってた行動【16喪目】
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1246172110/l50
@喪女板

733 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/08/29(土) 01:02:32 ID:CiC/5Pmt

覚醒モードはよくやってたなあ

小学生の時に鬼ごっこ系の遊びが流行ってた
自分の中には狼が眠ってる設定でタッチされて自分が鬼になったら
「みんなには本当の姿を見せたくなかったけど…これは戦い…しょうがないのね…」
とか心の中で呟いてから両手をグーにした状態で犬が走る時みたいに腕を動かしながら
真顔で追いかけてた

あだ名は「ガルルモン」
posted by moge at 16:03 | Comment(5) | もてない女


この記事へのコメント
  1. なんだ邪気眼か
    Posted by at 2009年09月19日 16:33
  2. ガルルモン!!!!!可愛いじゃないか…
    Posted by at 2009年09月19日 16:44
  3. 想像したら腕だけゴリラになった
    Posted by at 2009年09月19日 19:27
  4. ガルルモン好きだよガルルモン
    Posted by at 2009年09月19日 23:32
  5. 腕か。腰に見えて???ってなったわ
    Posted by at 2009年09月20日 08:36
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。