かわいいと思ってやってる・やってた行動【16喪目】
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1246172110/l50
@喪女板
733 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/08/29(土) 01:02:32 ID:CiC/5Pmt
覚醒モードはよくやってたなあ
小学生の時に鬼ごっこ系の遊びが流行ってた
自分の中には狼が眠ってる設定でタッチされて自分が鬼になったら
「みんなには本当の姿を見せたくなかったけど…これは戦い…しょうがないのね…」
とか心の中で呟いてから両手をグーにした状態で犬が走る時みたいに腕を動かしながら
真顔で追いかけてた
あだ名は「ガルルモン」
2009年09月19日
覚醒モード
posted by moge at 16:03
| Comment(5)
| もてない女
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。