2009年09月19日

白に桃でなんて読むの?!

どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 8
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1251566349/l50
@喪女板

10 名前: 名無しさん@そうだ選挙に行こう [sage] 投稿日: 2009/08/30(日) 18:42:46 ID:U+H1mpkE

今朝の電車内で女子中学生運動部の団体と一緒になったよ。
私の背後で四人くらいでたむろってたんですが
急に大声出すから会話が耳に入った。

A「ええ! じゃあ白に桃でなんて読むの?!」
B「はくとう」
C「はくとう」
D「はくとう」
A「嘘でしょだってずっとしろももだと思ってたよ!」
B「それおかしいでしょ」
C「ももだったりとうだったりどっちだよ」
A「え…じゃあ、黄色に桃だと、き……きももじゃなくて」
B「おうとう」
C「おうとう」
D「おうとう」
A「ずっときとうって言ってたよ私! 家族誰も言わねえし!
 きとうじゃないの!? だってずっと私きとうって言ってたんだよ!?」


若い女の子が朝からきとうきとうと叫ぶのはやめなさい。
posted by moge at 16:02 | Comment(6) | もてない女


この記事へのコメント
  1. 桃に白に白で(ry
    Posted by at 2009年09月19日 16:19
  2. Aに萌えた
    Posted by at 2009年09月19日 17:51
  3. ドラゴンボールは未読なのにタオパイパイがでてきたのはなぜ。
    Posted by at 2009年09月19日 18:50
  4. ※3
    同志よ
    Posted by at 2009年09月19日 19:37
  5. 全く同じ間違いを小学生の頃にしてたなぁ
    家族に言ったら盛大に笑われたが意味が分からなかった

    今じゃちょっとした黒歴史
    Posted by at 2009年09月20日 01:35
  6. きとう師という職業だってあるじゃないか
    Posted by at 2009年09月22日 04:44
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。